スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体は続くよどこまでも:生体03 ペア

地味に通ってますよ生体。

今回何故か凄く重たくて、ベースにつくまでに10ペナ貰うという快挙。テレポじゃラグくてすぐ死ぬのでハエにしたのに、画面ごとフリーズとかイヤガラセかしら!

ま、それはともかく。
スポンサーサイト

罠罠パニック:生体03 トリオ

ちょっとカテゴリ変更しました(ぁ


さて、続・生体編ですよー。

死にたがり・・・ではなくて:生体03 カルテット

最近ちょくちょく通っては死んでます生体3。
通ってますというか連れてってくれる人がいるのよね。

苦手狩り場は敬遠しがちだけど、こーやって一緒に死んで一緒に上手くなりましょうみたいに引っ張ってくれる人がいたら重い腰もあがるってものです。

いや、ホント感謝。

手に汗握る戦いへ:生体3 トリオ

ちょっと練習してみようということで、生体3へ特攻です。

もともと死は覚悟してたものの、おっそろしいペナ具合。
いや、ホント、自分が死ぬのも確かに困るけどPTMがばたばた死ぬのは心臓にわるううううい!上手になろうと思えるわね・・・!

弓罠狼:狭間03

1.5倍満喫してますかー。私は言わずもがなですね。
だらだら火山に籠もりつつ、MecのBaseLv.100を達成しました。
これにAspd装備を付けると191まで上昇。
100未満では同条件で190だったのですが。

やっぱりAspd191以降はBaseLv.100以降の楽しみみたいですね。とはいえもーちょっとAgi振らないとイロイロ装備の制約が厳しいので狩りでは使えなさそう。

ま、それはともかく久々に狭間ですよ!やっぱりここ楽しいわ。

>テトラ
イヤゴメン、期待してるとこ悪いけれど単なる三人称よ。あの子人妻だし!いや、それもあり?(マテ

8/14 ちょっとSS見直しててエイム関連で記事訂正。大型に弓はサイズ補正かかるから最終与ダメは大型の天使より、中型Mobの人間精霊物質の方が高くなるみたいね。

爆発オチですか:名無し1 ペア

ひっさしぶりに少人数、というかペアのPT組んできました。

RanはうっかりAgi低くしすぎたのでソロが出来なく・・・ってSniの時も言ってたような(
ちょっと欲しいスキルもみえてきたし、コレはスキリセかしら。

>アサミ
それなら入って来てよおおおおお
まー、忙しそうだけども!

発破解体:狭間 トリオ

結局迷ったあげくにSniは67での転職と相成りました。

どーしても70欲しいProf
70あるに越したことはない(露天が増える)WS

この辺上げたいので多分いつまで経ってもレンジャになれないんじゃ(なんだか韻踏んでるわね)と思って-。

ただ、鷹スキルがすっぱり切られるので、むしろポイント余り気味?
恒例のスキル振り後悔タイムとしては、攻撃罠4種取ったんだけどクラスタ一個で良いみたいだし、ビーストベインでも取った方がましだったかも。まあ、これも再度振るときに検討しましょう。

罠師復活のお知らせ:氷の洞窟2F ペア

ということで、攻撃罠復活のお知らせを受けて行って来ましたよー。

ということで続:生体3 カルテット

ええ、しつこく生体です。
今度はSniで。Profのつもりで動いて何回死んだやら・・・。職の耐久性考えなさいよねホント。


たまには、久々に:狭間03 カルテット

最近行くとなると教授が多いのですが、まあ、たまには違う子も動かしたいとお願いして行ってきました狭間。

なかなか久々だとミスが多いわ。

これは久々すぎる:生ニヨ

Sniの経験値をガッツリ稼ぎたいと思い行ってきました生ニヨ。

あまりに久々すぎて準備に思い切り手間取ったわ・・・!

見るからに寒い:マヌクフィールド ソロ

お金が無いので経験値は二の次にして稼げるところを探しています。

>非公開の人
ななな、なるほど!そうね、テレポ非所持Mobは飛ばないのよね。失念してたわ。
そうそう、詠唱ディレイから見て私もLv.6よん。

一進一退:狭間 ペア

先ほどのPriと今度は狭間に挑戦です。

ところで暇があればスプリントリング買取出してるのだけれども、誰も来ないわー。
よっぽど産出されてないのかしら・・・。

迷惑かけ通し:GH騎士団2F ペア

ひーっさしぶりに普通の臨時です。
あまりにも久しぶりすぎて消耗品忘れる装備忘れるという体たらく。
ついでに罠も忘れてたわよ!(ぁ

うーん。前のままSSが全滅してるわね。

次はいつ登れるやら:ET

なにやら撤去と言うことでー、次実装いつやら分からないし、とりあえず行こうということでETへ。


アビスでころころ:アビス 大人数

ソロ狩りが多いとついついPTでの立ち回りを忘れがちに・・・。
あまり組まない人だと相手の動きも分かりませんしねー。ということで、反省アビスです。

龍を屠る:アビス

相変わらず狭間はレアでなーいと嘆きつつも通っています。
他の金銭狩場として台頭してきたのがアビス。即沸きで経験値も美味しい上に狭間と違って即死攻撃がないので気楽。

ただ沸きがヒドイので♯多用ということでSPの問題が常に付きまとうわけで・・。

判断力と決断力:狭間 ペア

ペアで狭間の機会があったわけですが、ここでの狩りは守って貰うことに慣れすぎててダメダメ過ぎましたね!
ということで反省会。

へたれ立ち位置:アビスペア

相変わらず途中まで書いては放置、な記事が溜まって行きます。
のでその辺は見なかったことにして目新しいところから。

Mobの配置変更が来ましたねー。ということで、即沸きになった(らしい)アビスです。
もー文だけでだらだらやっちゃえ(ぁ

お試しPT:狭間 ペア

ということで、さっくり入手のイカロス羽。15Mでした。ええ、本気で100k切ってますお金。
WS身動き取れなくなったかも(ぁ

今回はお誘い頂いて狭間のペアへ。

>テトラ
調べてみたらホントにまさかのDex頭c。でもこれはどう見ても手に入らないし!よしんば手に入れてもSniで使うとかもったいなs・・・・。

そうそう。ええ、未だ悩ましくてよ、頭装備。ラーメンも高額装備だわっ。

届くかどうか:生体3 移動狩り

狩りでどこ行こうと話し合って生体3っていうギルドも珍しいと思います。
が、決まったからには全力でッ!

いわゆる普通の:修道院1Fペア

臨時の主流は昨今、生体or名無しor(棚)と大人数。Priがぽろっと落ちてることって少なくなってますよねー。

そして知り合いと行くとやっぱり同レベルの人が集まる(イイコトなんだけどね)のでペアの機会って結構減ってきてるのかも。

ということで久々ペア狩り。
うーん。文字で書くのは楽なのだけれどSS貼り付けるのが面倒よねー。

隙間を縫う:ジュピカルテット

珍しくジュピロスへ狩りに。
アクセス悪いせいか最近はあまり行かなくなりましたねえ。

観光名所にどうかしら:棚2F ペア

臨時に落ちててもなかなか最近単体だと拾われません。

ということでむしろ逆手にとって本でも読みつつ落ちてると、ぴこーんと入室音が!
え、ホントに拾われるとは思ってなかったのであたふた(ぁ

今回は思いつきでアビスと棚へ。アビスは敵堅いはHP多いわでSniペアにはあんまりむかないのかもねえ。ということでざっと。

どこまで行く気・・・!:棚上層 狭間 名無し RGG

狩りに誘われてほいほいついて行ったらいつの間にか8hほど経過してました(ぁ

キャラクタ別のカテゴリをもうけているのでその中で抜粋Sni編。とはいえ大半この子で遊んでたのだけれど。

最初はみんな初めてだから大丈夫:モロク狭間3 カルテット

新しいDは行ってみたいけれどもなかなかメンツが・・・。特に廃Dだとペナ覚悟になるから臨時だと組みづらいし。ということで身内で固めて行ってきました狭間D。

関係ないけどコレで5キャラとも表皮取得成功。@3つ、何貰おうかしら・・・。

レベルダウン:ネームレス3F

ブログの更新、あまりしてないとSS撮る癖なくしちゃうわねえ。

最近はチャンプ一筋でしたがちょこちょこ臨時やソロも顔を出すように。
しかし本棚の前(というか部屋中)は文庫と漫画と雑誌の山。

見なかったことにしましょう。うん。

リベンジャ!:RGG

いちおー見た目はSniなんですけれども、組む人組む人に「罠下手ですね」って言われるのです。
まあ転生前、ソロはアヌビス、PTは名無し、最後は生体ニヨで追い込みと来ればへたくそなのも納得ですって納得してどーする。とセルフツッコミを入れ、武者修行へ。

ホントはほら、監獄とか聖域で練習すれば良いんでしょうけれども、あの緊張感がッ!
ってことでおでんへー。

補い合う精神:ネームレス1F ペア

今回は帰ってきたあのAgiHiPriとともにレアと経験値を求めて名無しへ☆

日頃の行いが良いのでウール出たわよ!(ぁ

・・・・ろくなSS無かったので文字だけ。読みづらいわねpq

いけいけどんどん:タナトス Sni

久しぶりにタナトス上層へー。今は互換性の高い名無しもあるのでそっちになりがちですが、ここはここでたのしーのー。

まあ、それにしてもノリの良いPTでした。

>相変わらず一応匿名希望
なむありpq

>すぱろー
暑い日が続きます。お体(特に首から上)にお気をつけ下さいまし。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。