

ニーズヘッグさんとお戯れ:ニーズ ソロ

なんか期待された気がしたので行ってきました。

ビフロスト?何ソレ美味しいの(

ニーズヘッグさんと僕

ちょっとキャラクタ入れ替えて討伐ですよ。

>時雨
大事なことなのでry
いやでも確かにつくり貯めたいわよね。貧乏が悔やまれるとき・・・!

>じったん
数回作って見て単純に選択肢で下を選ぶのが面倒と言うことに気がついたわ。

>十六夜さん
はっ。金銭効率の一文を入れ忘れてました。
でも確かに、瞬発力のあるイグ実と恒常的な回復を望むケーキはまた違いそうですよね-。

ニーズヘッグさんと彼2

ちょっとAB育ったので自分用メモがてら。

ニーズヘッグさんと彼

欲に目がくらんでついに3PT目実装ですってよ。3PT目ってコトはですね、ニーズのCTが3日なので1日1PTでいけば毎日ニーズを拝めるってものですよ。

今回は支援担当で!

ニーズヘッグさんと君:ニーズ カルテット

新HSE来ますね。目玉はやはりヴィダル靴とセフィロト靴じゃないかしら。
ローレベルにすればバリアントに匹敵する(SPR的には↑かも)なヴィダル。
ソウルエンチャウンド(ソヒー)挿せばSura的にはバリアントを超える阿修羅靴。ヴィダル。
ゾンスロさせばソロでは無双の回復靴となるセフィロト。
マータか頑張ってペロス挿せば壁用に御用達レベルのセフィロト。夢が広がります。

とりあえず、ゾンスロとソヒーは買い取りましたよ!

あと地味にモルフェ系が気になってます。というのもSor、モルフェ腕輪指輪基本付けっぱなしだからですね。
Suraで高騰しまくったD輪の代わりになるかと思いましたが、MaxSP低すぎてレベル140超えても逆転しないということで残念ながら却下。
まあでもそうなると別にスロット付である利点は少ないんだけどね。別にSPやHPが極端にあがるアクセカードってないし・・・。

しかしルーンブーツとかエンチャする人居るの?いたとしてそれお値段いくらになるの・・・?
夢も疑問も広がりまくりのHSE。自分ではやらないけど楽しみです。

ニーズヘッグさんと私:ニーズ トリオ

もう3ヶ月以上飽きもせず通ってるのね、ニーズさん・・・。あまつさえセカンドパーティ結成して二週回す計画まで持ち上がってるし・・・!

ニーズメモ:ニーズヘッグの巣 トリオ

最近は狩りも余りせずまったり。というかずっと買いチャット出しっぱなしの日々。嵐斧出回らないものねえ。

ま、それはともかくとしてニーズに挑戦することに。
手探りなこの感じ、熱いわ!

>ラヴィ
なかなか実際現地でやってみないと分からないコト多いわよね-。こーやってアレコレ考えてる間が超楽しいわ!
今度も登頂目指しましょう。

へっぽこ壁騎士今日も逝く:MVPBOSS

1.5倍期間、いつもはなんだかんだで必死狩りするんですが、今週は自分でも驚くほどまったりモード。ちょっと前にHun光ったからかしらねえ。必死してもイイナーとはおもってたんですけど、生体も名無しも結局一度も行かず?
その分、あまりあげる機会に恵まれないBSとかChamとかじりじりあげてみましたが。なんだかんだで狩りには行ってるのかしら・・・?

まあしかし、それでもマイナスというこの子

壁騎士のBOSSは基本デスペナです。きっとPT組めば違うんでしょうけどさぼってたら知り合いに引きはがされました(ぁ

とはいえ、この子は自分で、転がった後にこーすればよかった、あーいう装備と持ち替えたらどうだろう、と反省やら試行錯誤が出来るのでやっていて楽しいです

付き合ってくれるPTMはたまったもんじゃないでしょーが

ということで、お誘いありがとうBOSS狩り編。
前回と同じコトも書いてる気がするけど重複して反駁しないと覚えないのよこの子(ぁ

ボス狩り初級編

LKでボス狩り(というかボス壁)やってきましたー。

これまでこーゆー機会がなかったのでこれからは手広くやっていきたいところ(何か違う

まぁ、よく分かってないんだけど、とりあえず書きためていけばそのうち纏められるわよね

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
