

職が変われば狩り場も変わる:城2 ペア

マジ型S.Novは今のところ狩り時間の半分以上お座りなので(誇張なし)、だらだらブログ更新しつつ狩りですよ。

GXでPTしたかったので非公平なのにHiPriにお願いしてみました。

今更今から

何故か新キャララッシュですよ-。
今回は一風変わったソロの出来る子が欲しいということで-。

新しい世界

とあるご縁でGvに力を入れているギルドに籍を置くことに。
大手、というところで出るのは実は数度目だったりしますが、過去のはホントに見学会。ただただ立っているだけというものでした(ぁ

積極的に参加したのは初めてじゃないかしらねえ。

時に戦友、だいたい強敵

相変わらずだらだらGvやってます。なんかこう、緻密な攻防とかじゃなくて突っ込んでいって無理矢理殴ってダメなら再戦とかいうごり押しも甚だしいヤツですが。

何が似合うかしら

相変わらずだらだらやってますGvG。

>アサミ
反射の仕様初めて知ったわね。関係する職じゃないとやっぱりどうしても疎く・・・。

相も変わらず狂喜乱舞

絶賛更新停滞中ですねー。
というのも、書くほどのネタが・・・・。あんまりにもお金がかかるので(狩りの方法が悪いんだけど)WSはちょっと封印・・・というかOTM代もひねり出せなくなってきました☆

替わりにChampでまったりスリッパに通う日々。
ということで節制生活ですよ!

>非公開さん
お、お手柔らかに・・!
実はモロクの表皮だけは魔王実装初期に全員分手に入れてあるのよねー。だから大丈夫ッ!(何が
まあ、WSはまったりがんばるーのー

>七氏な方
・・・そういえばそうですよねー。何故か地デリ、回復量5だと勘違いしてたみたいです。
最近ようやく地デリ手に入れたので廃屋、一度くらい行ってみようかしら

そこに貫く意地があるから

いえ嘘です。意地も信念もないのですが、前回イロイロ砦見回ったついでに、たどり着けたらもちろん割るのを試みるわけです。

割れずにやられるのはともかく同職に割り負けたのがちょっと悔しくて・・・!

これが防衛というものなのねー

相変わらずLKでのGv体験です。
何も分からないウチはとりあえず突っ込んで割れば良いLK、楽で良いのかも。
というか割るの楽しいし、向いてる?

エンペ割り、始めました!

とういことで奇蹟のGvGネタ第二弾。

相も変わらずへっぽこLKで右往左往です。

体験GvG

珍しくGvに参加してきましたよぅ
と言っても最後の20分ほどですがー。

なにがなにやら分からなかった・・・というか未だに分かっていないのだけれど・・・まあ、面白かったわよん。時間が合うときにふらっと遊べるのなら良いのかも。

とりあえずカテゴリ分けてみたものの、次はいつ参戦するのやら・・・
やっぱりというかなんというか私のPCスペックでは砦を歩くのは辛いしねー。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
