スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enemy Territory:ET 大人数

ということでET編ですよ。今回は(も?)75~から。

>じったん
ついクセでCBかけちゃうからSPいつもマッハなのよね!
そうそう、クランプさん足早いしHP低いし、メカにはイイコだわ。
スポンサーサイト

うーがー!:ET 大人数

遅刻してゴメンナサイ、100Fで意味不明な動きしてゴメンナサイ、102Fでお触りにまくってゴメンナサイ!

ということで、のっけから謝罪三連発でお送りしております。
ET楽しいんだけど、高層での動きの悪さに泣きそうに!

過去のET記事と重複してる部分が多いのは何回も書かないと忘れる為よ・・・!別にぼけたワケじゃ!

バランスが大事。

ここ最近はDDばかりなのでキャラはすくすくと成長しているものの、DDネタはもう他所で出尽くしてる感があるので今更・・・ねえ。

ということで脈絡なく支援Sorのお話。

低Agiの最速!:ET 大人数

ナハトに華麗にSpB極めるET記事にしたかったのに82F?あたりで無念の鯖オチ。
Sorとかここからが活躍の場なのにいいいいい。この日のためにレベルあげて装備揃えただけに無念に過ぎたので、ccして変わったへたれRKは反省程度にとどめておいてのSor。

>ラヴィ
もちろん職によって要計算なんだけど、120まで振っちゃうと武器Atkの高いMecだとAtk3%猫靴>ルーンブーツとなってしまうという罠が。基本的に数字伸ばせば伸ばすほど○%UPが有利なの分かってるのにこの仕様は鬼だわ。
シークレット使いこなせば再度逆転ありなのかしら・・・?私は報償アイテム使い切っちゃってるので試せないのだけれど・・・。

支配者も大変:ET 大人数

4回目にしてET登頂成功ッ。そしてイロイロ反省点・・・。予習したつもりだったけれどもやっぱり実際やってみると違うわけで、ちょいと甘く見すぎてた点が多々。

一敗地に塗れる:ET 大人数

第2回身内ET編です。
今回はなんと100Fまで到達。逆に言うとそこで敗退&時間切れ。
やり方覚えないとね。

ところでしつこく叫んでた嵐斧、ついに買えました。V肩買い取らなくて良かったわ。

ETなんて久々:ET 大人数

ソロではちまちまと通ってたり(15Fまでですが)するのだけれども、それ以降はなかなかーなET。もしかしたら初めて真面目に登ったかも知れないわ・・・。

ただいま生体:生体03 カルテット

ということで、こちらもSorに転職完了。なんだけど、大人数PTが棚しかない現状、あんまりSorの出番が・・・。
Suraの吸気、RKのウルズ等々意外と自力でSPなんとか出来るようになってるのよね三次って。

最早恒例:生体03

ということで最近毎日のように生体通いです。

ぶらぶら狭間:狭間 トリオ

生体ばっかりではお財布に大打撃なのでレアも狙って狭間に突撃です。

まだまだせーたい:生体03 クィンテット

いやまあ、下書き書いた記事が貯まってたんだけど、生体ばっかりじゃないのと自分に突っ込み。


何度でも甦る:生体3 トリオ カルテット

折角風アンフロ買ったのだからと無理矢理誘って行ってます。生体3。

慣れないから死ぬんだけど楽しいわ・・・!

サザン強すぎた:T火山01 トリオ

ギルドの人に誘われて狩りに-。

久々に教授で普通の狩りしたよーな。


砂上の楼閣:蜃気楼の塔

ということで、アニバイベントの一環で蜃気楼の塔がやってきましたよ。

なかなか素敵に遊んでます。

>Lauraさん
ありがとおおお!懲りずにもう1枚求めて潜ってるわよ-。
というかまた遊びましょうね-。

狙ったレアってホント出ないわけで:T火山 カルテット

今回はPTMがSoP欲しいというのでTへ。
ドロップ1.5倍でも結果はお察しです。てか電気うなぎイラナイから。

壁も釣りも:アビス03 カルテット

前回に続きアビスです。
実はこちらの方が時系列的には前だったり。まあいいや、そんなこと。倒置方好きだし(関係ない

今回は気の知れた人達なので、まあ、安心。

疎通って難しい:騎士団トリオ アビストリオ

ステスキルが多少揃ったので普通のPTもしてみようと思い立って落ちては見たものの、アカデミーの主流PD臨時にはProfの入る余地が無く、かといって旧剣士ギルド前では名無ししか無く・・・。

まあ、イイヤ、とりあえず剣士前でみんなが募)って書いてる横で落)って書いてよう。

やはり慣れがないとねー:T火山 トリオ

最近また少しだけ忙しくなったりして、ちょっとばたばた。
なかなか臨時にも行けません。そして広場に行っても既にSP枠は飽和状態。

ProfじゃなくてもDanで踊ったり、お金のある人だとAlcで青PP投げてたりするしね。

Profに必要なのは人脈と痛感・・・!ということで、お友達に遊んで貰いましょう。

って、なんか下書き記事がちらほら・・・。書いたら満足タイプなのね・・・。

こんな壁もありですか:狭間 トリオ

調子に乗ってやってきましたよ、狭間壁。

流石にDV。役割合ってればレベル低くてもこなせる物です。

暑すぎて大火傷:トール火山01 トリオ

なかなかProfのレベルが上がりませんね-。臨時立てても流石にDVは拾いづらいのかしらね。

しょうがないので身内で無茶狩りです。今回はトールへっ。

>テトラ
さっくり見つけちゃったわね。ということでこっそりリンク☆
水場はゆくゆくLv.5欲しいけど、最後になりそうだわー。攻撃系スキル取らないのにきつきつのスキルツリー。いったいInt教授はどーやってボルト取ってるのやら・・・。

今度は見るからに熱そうです:T火山01 トリオ

一月ほど探して、とりあえず体験でギルドに加入。
@Wisのところに書き込んでもなかなか時間が合わないもので、連絡取り合うのも難しいものです。

ま、今回は書き込みで希望した時間にWis頂けて、そのまま加入という流れに。さてさて、どーなることやら。
ということで、早速そこのメンバとTへ。

>テトラ
いや、一番最初に転生したのよ・・・というか初代AQUAの時なんだけど!

で、いったい何処とリンクしたのか激しく気になるので教えて下さい☆

久しぶり、そしてしばらく厄介に:名無し3F

久々の名無し臨時です。

経験値が良くて金銭的にまずーなのは周知の通り。
敬遠していたのですが、まあ、Profはしばらくお世話になりそう?

本格的に別口のお金の稼ぎ型考えないとね。

>非公開
なるほど、先達の意見は参考になるわ。
これからは向こうにレモンをお願いします。
そしてこっちもなるたけ全体を切らさないように・・・!

ソーサラーはちょっと横幅広いけど振り袖のこってたし、結構叩かれがちではあるけれど色合いも悪くないし、好きな部類だわ。
なんか貴女だと目指そうかな?って行ってて気がついたら達成してそう・・・。

私の命って軽いのね:PD4 クィンテット

金銭効率の高い狩り場に行きたいのだけれど、教授動かそうとするとまだまだ経験値効率重視の臨時ばかりなのよね。まあ、レベルも上げたいから良いのだけれど。
そして90台だとナゼか臨時自体滅多にないという・・・。

>非公開の人
!嬉しい申し出!欲しいものがしっかり決まったらお願いしてしまうかも・・・。

臨時デビュ:PD4 カルテット クィンテット

ということで、入って良いものか悩みつつ「誰でも」の募集チャットに飛びつきました。

たぶん前衛とか支援とか募集だったろうに・・・。快く受け容れてくれてありがたいことだわ。

ということで振り袖です

結局、今日も普通にGv行われましたね-。
知り合いのギルドについていって何度か割に行ってました。
向こうのギルドに移籍せずにわるものだから、ものすごくたちが悪いわ(ぁ

廃狩りの行方

前回からかなり間が開いてますね-。1.5倍でずっとソロだったので書くことがあまり・・・。

そうそう、スプリントリングがようやく手に入ったのでちょっと試したくらい?

とりあえず近況報告です-。

怒涛の雷:農具2F 大人数

久々にSageで狩りー。
クエばっかりで進んでるから楽しかったわ。

そろそろ行ける意外に行ける:PD4 ペア

SD4に行き始めたころから、候補には挙がっていたものの、圧倒的な沸きなので控えていたPD4。

そろそろ行けるかしら。ということで挑戦です。

久々にお世話に:時計地下2F ペア

実はこの1週間ほどはROできず、というかPCにも触れずやきもきでした。
びみょーにこんな感じで遊んでいくことになりそうなので月額課金はもったいないかしらと思いつつ、1dayもそれはそれで買いに行くのとか入力とか面倒だしと悩ましげ。
それはともかく、今回もPriペアで遊んでもらってきました。

ハイリスクハイリターン:SD4

久しぶりに知人と再会しました。でも懐かしいという感じが全くしなかったのは、私の覚えてる通りの良い人だったからかしら。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。