

クリとイグニス:マヌク03 ソロ

ROGMの方が大変楽しいことになってましたね。かく言う私もチートパネルをぽちっとしちゃった人です(慌てて消したから操作はしてないわよ!)。てか開かないけどまだ残ってるのよねチートパネルやらなんやらのバー。見た目鬱陶しいから消したいんだけど・・・。

何が悲しいかって、D帰還自に持って帰ってたはずのS〔2〕バリスタが巻き戻りのせいなのか、魔石に変わってたという・・・・。

ま、GMしてない人にはなんのことだかさっぱりの話題でした。


>なみりん
魔女砂出る狩り場あんまりいかないのよーって思ったらココだった罠。


>時雨
ま、そりゃそーなんだけど、やっぱりAspdに目が行くじゃない!

散歩金策:氷D02 ソロ

だらだらと自分の欲しいものを取りに行ってみよう企画。続いた試しがないけれど、今回はスノウアーc。野牛に刺したいのよね・・・。

スイッチへの誘惑:ブラゴ ソロ

ということでイロイロあってやる気も低迷・・・しないんだけどね。しかしまあ、「楽しく遊べればイイヤ」が「自分だけ楽しかったらイイヤ」になっちゃってて自分の立場と周りが見えず、今回は(私の知らない人まで含めて)色んな人に多大な迷惑かけちゃったのでその辺は反省ですよー。
むー、ホントゴメンナサイでした。文字にすると謝罪って薄っぺらいのが難点・・・。

ま、それはそうと、今回はこんな感じで。

合言葉はノーコスト:DD ソロ

前回阿修羅狩りで110達成してしまい、ノルマが増えたSuraは一旦休憩。代わりに未だにグラが残念と嘆きっぱなしのGltに交代です。

今回狙うはDef777とか錐かADSでお願いしますと言わんばかりのジュラルリン。何故かジェラルリンと間違えられてますね。きっとジュラルミンのもじりよね。あれゲシュタルト崩壊・・・?

初心忘れるべからず:モスコ ソロ

最近電波状況が悪く、ルータの替え時かしらーと思案中。
そんな感じなので大型臨時も混ざりづらく・・・というかこの間荷枠で行って身動き取れなかったとか言う申し訳ない自体にまで。

またそれはそれとして、レベルの伸び悩む時期でもあり(ってずっとそんな気もするけど)、効率気にして折角のゲームなのにイマイチ楽しめなかったりもしてたわけです。まあ、効率狩り自体は好きなのだけれど、思うように動けないからね。
ということでちょっと気分転換がてらサブ垢を起動。

支援役すると気分も変わるし、何よりこちらの垢はソロ主体の子が多いのでふらふら出来るのです。

僕と君との秘密!:監獄00 ソロ

前から気になっていたのだけれど、なんで監獄だけ英国方式表記なのかしら。
元々は騎士団1Fをソロ狩り場にしてたんだけれど、エルよりオリの高騰を見てうつしてみました。
一応数少ないとは言えシャアcの一発もあるしね!

嵐を呼ぶ・・・かも:狭間03 トリオ

彼の地震の2日ほど前から旅行にでていて(地震の影響を受けないレベルの場所に)なおかつ、殆ど情報がシャットアウトされている場所だったので帰って来てビックリ。

久々にInしたら安否を心配されていて二度ビックリ。
ある意味美味しいわね。アレ、これもまた不謹慎かしら。

何しに来たの:機械工場01 ソロ

最近ソロはまったりとホムあげてるか、だらだら金策してるかですよ。

ちょっとリアルばたばたしてまして、ガッツリ狩ると眠気が来るという。イロイロあげたい子いるんだけどにゃー。
ということで、今回は夢見る狩り場。醒めない狩り場、機械工場ですよ。

Jobも美味しいんです:おでん02 ペア

ここ最近調子が悪くてInしてもぐだぐだうだうだしてるだけという日々でしたが、復調。

さて遊ばないとっ。

暗殺と言うより惨殺:ラヘル神殿01

配置変更・・・というより経験値改訂ということで、どんなものかと行って来ましたラヘル。

ホントはカードの値段的に02に行こうかと思ったのだけれども、シーカーが撤去予定ということでその後で良いかしら、ということに。

水溜まりの散歩:スプレンディッドフィールド01 ソロ

2倍お疲れ様でした-。
ってもー100回見てるかしらねやっぱり。
なんだかんだで狩りしてましたよ。ソロしかしてない気もするけれど・・・。臨時で盛況してる棚ほど大人数必要で遠い狩り場だと集まるまでに1h、狩り場到着ベース固定までに更に30Minとか平気でかかるからその間に狩れば良いじゃないと思ってしまうのよね・・・。
ここは勇気出してギルメン誘って少人数イロイロ試すべきかしら。

展望と見せかけてだらだら予定

2倍期間ですよ-。ってSNS見てる人はもう100回以上目にしてる気がします。

さてさて、多分に漏れず狩りですよん。
今回の記事とは関係ないのだけれど、久々に棚臨行ったら上納かけてるの忘れててあがりづらいわーとか思ってたボケ具合。まあ、なんかギルドレベル上がってましたけど・・・。

結局殴るだけ:騎士団02 ペア

お互い貧乏嘆き合う仲の人と金策がてら騎士団へ。
え、もー結果なんて分かってるでしょう・・・。

どう見ても武器間違えてます:マヌク02 ソロ

そーいえば年末年始の挨拶とかしなさいよね、と思いつつ、毎回季節感なんて無視のだらだらブログだから別に良いかしら・・・。

しかし転生とは言えまだ70~80。ちょっと効率狩り場行けば普通にあがるわね。ということでブラゴ編。

Asaらしいことしてみる:生体2 ソロ

良い狩り場を探して右往左往。この表現が間違ってないのがまた悲しいわ。適正な狩り場ってどうやって探すのかしらね。

因縁つけてみる:コモドフィールド04 ソロ

相変わらずTHSEに挑戦中。なんだけど、コレやってる人少ないのかそれともみんな欲しいものは入手済みなのか、クエ用品が露天に出回りません。ということで自力取得!

猫に搾取:騎士団02 ソロ

とりあえずの目標だった75になったので、野生のブーツにエンチャウントしてきましたよ編。

互助って大事:PD4 トリオ

同時期に転生した二人と一緒にPD4へ。
全く別で育ててたのに、なかなかバランス良い構成になりました。

あれそーいえば:ジュノー06 ソロ

前回タイトル詐欺ですね。師匠出てないわ。

ということで今回こそ!

師匠にご挨拶

余裕の一月放置ですってよ!

いやまー、ここ一月体調不良で・・・って言い訳出来ないわね遊んではいるわけだし。

秘境亀島探訪録:亀D1 ペア

購入してから殆ど日の目を見なかった錐の出番がついに!

今まで罠にしか使ってないとかどんな持ち腐れ!

なんだか懐かしい:NHギョル渓谷 ソロ

思えばこのブログの一発目の記事がここだった気がします。
素騎士時代はよくお世話になりました。ただいまNH編。

>テトラ
良さそうよね-。でもアコセってライドcが値下がったとはいえまだまだ他が高いからいつ揃えられるやらー。
気長に頑張るわ-。

め、面倒臭い:ジュノーフィールド ソロ

HiPriのレベルが低いのでアカデミで募集したり、入ってみたりするわけです。

なんだかアカデミには教えたがりやさんが多いと思うのです。まあ、それ自体は今後の為に良いと思うのよ。初心者さんだって居るんだし。ただ面倒なのが接頭に「ウチの子が~」ってつく系統の人
ウチの子ならこの程度回復するからこの回復剤が良いよ。
ウチの子ならこの装備だから耐えられるよ。
ウチの子のIntならカーサ1確なんだけどね。
ウチの子は・・・いやもー分かったから・・・

狩りそのものより戻ってきてから講釈聞くのが疲れる罠。

という愚痴はおいといて狩りですよ狩り!(ぁ

ということで開拓:亀島地表ソロ

全然関係ない話ですが、iPodShuffleって第3世代より第2世代の方が使いやすそうな気が。
ユーザがイヤフォン・ヘッドフォンを自由に選択できないってどーなのよね。付属のイヤフォンがあわなかったらどうするのかしら?
って思ってイロイロ見てたらどんどん欲しくなってきて1Gの第2世代(ブルー)を買ってしまったわ。
ある意味第3世代の仕掛けた罠に嵌った気がッ!
ここに書くよーなネタも尽きてきて(もとからないよーなもんだけど)ついにROから明後日の方向に・・・。

まずは序盤編

MMOなのに最近ソロばかりで会話がないよーな・・・。
In時間短くなったら溜まり場でだらだらの時間が減ってしまうわね。
ソロ狩り愉しいローグも少し考え物(ぁ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
