

やはりイカセットは偉大:GH騎士団 ペア

ここに書いても詮無いことですが、今月は少しばかり忙しくInとかかなり不定期になりそうな悪寒・・・。
まあ、とは言っても暇があれば遊びますけど。

ギルドの整理も一度してあるのでほとんど問題ないとは思うのだけれど、LKがGvギルドにお世話になってるのよねー。日曜日・・・あの時間帯かなり微妙だし、事情を話して抜けておくべきかしら・・・。

とまあ、それはさておきアカデミ臨時ですよぅ。今回はSniとペアで騎士団へー。

>かめさま
生体のブラギ(というか和音飛ばし)やって見たかったのでニヨは取得してあるのですよ。ニヨ役だったら和音しないだろというツッコミはともかく。
それにしても、う、うーん。対人あんまり考えてナイ子なのでホント好きに取得して良さそうですね。というか狩りに役立ちそうなのがAXしかないの・・・。気の済むまで迷っておくことにします。
鳥人間DS1確の敷居の低さはむしろRogで出来ないかとちょっと妄想しちゃいますね。
鎧を威力UPにすればDex110くらいまでしか行かないRogでもあるいは・・・!

何を謡おうかしら:SD4

ステの問題もあり、鳥はソロが大変楽しくありません(ぁ

Dex低い時点でやっぱりPT戦に依存することになるのだけれど、このレベルってまだ鳥必要で無いのよね・・・。Wizいれば別だけど。

今回は後衛火力募集にむりやり飛び込んじゃいました。Dex100なのに。

>匿名希望さん
了解ですー。こちらこそ、よろしくですよぅ。

>かめさま
そうそう、このときも前衛さんがセニアに盾壊されてたり鎧二つほどお釈迦にしてたりだったのですよ。それでも耐えてたガチムチさんだったけれど!

ゆ鳥の小唄

さてさて、2アカ目は1スロット開けっ放しだったのですが(せめてキャラパス用ノビ作って置けよとか言わない)、折角1.5倍だしーということでなんとなく育成開始。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
