

SoPvs.茨:コンロン03 ソロ

DD終わって1週間ほど?ここ数日は熱くて夏ばてでダウンでしたよー。
ということで、サマスペも殆ど触らずぐだぐだと。まあ、走る気は無かったから良いんだけれども。

>さつきち
そうそう、何度か行ったけどやっぱり念肩安定になりそうね。しかし毒瓶消費激しいのでなかなかお金がぶっ飛ぶわ・・・。

そりゃ高くもなるわ:PD4 ソロ

最近白羽服欲しがってるチャットをちらほら。コレはチャンス?とゆーことで懐かしのアヌビスへ。

にゃんにゃんにゃん:コンロン03 ソロ

討伐1.5倍も終了しましたね。なんやかんやで新キャラも育ったのではないでしょうか。
私の所もPriが転生しましたよっと。
2人作って支援>MEの優先順位のハズが、ソロ出来るME型ばかり育ってしまう罠。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
