

シティボーイと戯れる:バリオ・マヒワガ ソロ

ということで、ちょっと真面目に狩りしてきましたよ。

ポートマラヤ散策

ここ1週間程度ちょっと忙しく、ROもあまりIn出来ず仕舞い。いつのまにやらサマスペ終わっちゃってますね。
出来ればもーちょっと特設D籠もりたかったわ・・・。
まあ、それはそうと期待のポートマラヤですよ。Aspd+10%タトゥーアクセですって(シール系のタトゥーなのかしら)。と思ったら今の感じだと入手難度が大変なことになってそうよね必要材料見る限り。しかし欲しいわ・・・。

その関連は今度じっくり調べるとしてとりあえずふらふら散歩ですよ。流石実装初日なのかやたら鯖キャンしちゃうのが難点かしら。

涼しげではある:サマスペ特設D ソロ

恒例になりつつある夏の貴族頭装備来ましたね(なんていうのアレ豚とか犬とか)。今回はBAP様だそうで、効果はBSのARLv.2を物理攻撃時一定(きっと低確率)で発動。
ノーブルハット(ASARLv.1)は完全に死亡と言うことで良いのかしらね。
Glt.の視点から見てコレはもの凄く欲しいですね。悪鬼のようにSPペナルティも無く上段のみ。効果時間60Secなら常時も夢じゃない(いやまあ、発動率次第ではあるんでしょうけど)。
とりあえずまた金策だわ・・・。

扉の向こう:ビフロスト北部 ソロ

DDお疲れ様でしたよ。結構みんな頑張ってたよーで、また色々遊びに行くのが楽しみです。
そーいえばブラギなしのPTでSorで阿修羅のSP補給をしていたときに気づいたのだけれど、ディレイカット装備に身を固めて行ったら、地デリ着て貰ってるにもかかわらずそのままSP変換出来ない罠が。
ちゃんとSP5回復してるんだけど、ダブルエキスパだったのが災いして消費SPが10%UP。Sorは愛しさ(消費SP15%UP)つけっぱなしなので計25%UPで繰り上がって生命力変換の消費SPが6になってるっぽい。毎回ブドウ叩くのも面倒だしということでとりあえず両方外して・・・(今思えばエキスパだけなら行けたわね)。今度はSP勝手に減るし・・・って酒豪のネクタイ(&ほおべに)!普段は気にならないたかだかSP-30の効果がががが。

いやはや、一人でわたわたしてたわよ。これだけディレイカット装備外すと22%ディレイ増えてるわけで・・・。普通に面倒だったし。二回目からはスプリントセット&パレード帽にして事なきを得ましたが・・・。
何が言いたいかっていうとstさんにお借りしてるパレード帽が最高過ぎたと言うことで(

時流に乗って2:DD ソロ

さて、やっちゃった系ステ第2弾。詳しくは後述。

ビーチでのんびり:コモドビーチ ソロ

統合に伴う狩り場混雑の緩和として討伐クエにてこ入れが入りましたね。
って毎月やってるのとどう違うの、っていうのはおいておいて。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
