

どんどんゆるく:時計04 ソロ

ということで配置変更です。行ってないのに言うのもアレですけど、PD4のダクプリさんは奮わなかったそーですね。

>時雨
WLやってたらきっとこの煩悶、分かって貰えるはず・・・!ネトゲって専門用語多くていやーね(

レアと聞いて:生体3 ソロ

と言ってもS_Chasで書こうとしてもFiTだから書くことが(

たこ殴られ:スカラバホール ソロ

最近の配置変更は経験値に直結することが多くて良いわねえ。
ちょっと前に城の配置変更したときは結構ブーイングだった気がするけれど。まあ、アレはあそこの経験値でBaseLv.120狙えますとか謳った公式が問題だったわけだけど。

ということで、最近そーゆー狩り場に埋もれて影が薄くなったホールが復活らしいですよ。
私は初めて行くけどね!

先見の明がない:アビス03 ソロ

ROGM転生が実装されましたね。これでようやくあの残念な♂Hunterが可愛い♂Sniperに!
だがしかし、今日から始まるスキル研究漬け・・・!まあでも、KniはLKになってようやくまともなスキルが出てくるので嬉しい限りです。

それはそれとして、今回は配置変更のあったアビス03へ。

>藍ちゃん
船長はホント鬼門・・・!水耐性装備って中途半端に付けても意味ないし、ちゃんと揃えるとお金かかりすぎるしという・・・。ETでレア出してETの装備を買う自転車操業・・・をしたいんだけどレアでないわね。また頑張りましょう。

届かないこの想い:イグ幹 ソロ

地味にGM続けてるわけですが、別に対人してるわけでなし、D目的にしてるわけでなし・・・。なんという惰性。
でもまあ、サブマスがChaserなのでそれを見てるだけで幸せ。インタフェイス関連が最悪だけどもまあ、ホント眼福ゲームってことで良いかしら(

>なみりん
キュアフリーはもちろんオーク顔を治すため・・・ではなくて、不死属性化を回復するのよ-。
不死属性化のデメリットはアコ系スキル(ブレス、IA)が切れる。それらのかけ直し不可、ヒール系の無効化、といったところ。ソロならあんまり関係なさそう(回復アイテムは効果のるし)だけどもそれと同時にPCの属性が不死鎧着てるのと同等に強制的になってしまうので、無属性鎧で25%にしてるSSのダメが100%に。単純4倍になっちゃうのよね。25%カットで10k↑は余裕で喰らうからまあ、治さないと即死ってワケ・・・。

今更なのか今時なのか:ビフロスト北部 ソロ

2倍期間大賑わいだったという噂のGlt.の聖地、ビフロストさんに挑戦です。

>時雨
気が向いたら・・・ではなくて時間が合ったらね!

地味にただいま:イグD ソロ

余裕の1月放置ですってよ。
いやね、最近寒いから冬眠モードであんまりROやってないのよ(異論は認める)。

ニーズとかニーズとかニーズくらいしか行ってなかったのでネタが・・・。そんな折り、ちょっとGvする機会がありまして、珍しくS_Chasで参戦。砦で迷子になりながらEMCしてました。
第1マップ踏破するのに5分以上てどーゆーことなの、ホント。しかしまあ、耐久力がないのでシャドウフォームが少し遅れると即座に死ぬのがなかなか悔しくちょこっとレベルあげてみようと思った次第です。

久々すぎる:マヌク03 ソロ

S_Chasカテゴリ、約1年ぶりですって・・・。
イヤ確かにそーいえば太陽剣修正喰らってからソロ全然やってない気が・・・!
ニーズで活躍してたので動かしてはいたのだけれど、改めて絶句。

迷走瞑想同窓会:生体03 大人数

久しぶりの知人と久しぶりの生体へ。
久しぶりで慌てすぎてSSとかないわ。

ボンバーマン始めました:イグ幹01 ソロ

いつも通り乗り遅れての狩り場探訪ですよ。

今更な感が否めなくも:マヌク03 ソロ

ふと思いついてS.ChasのBaseをあげようかと。

太陽剣だけ買って放置してたのよね・・・。揃えて満足しちゃうタイプ(ぁ

足腰も鍛えられそうです:ET ソロ

欲しいものがまたちらほらと・・・しかもお高いの-。ということでレア狙いにETへ。大規模PTなんて臨むべくもないのでソロでまったりですよー。

漸く狩りに・・・:生体3 トリオ

某人と久しぶりに夜中(むしろ朝)までお喋り。

前は良くこーやってだらだら過ごしたものだけど、ギルド抜けちゃって知人も忙しくなってー、となってくると話し相手全然いなくなっちゃってたのね。
久々に活気があるGで楽しませて貰ってるわ-。

狩り狩り!も好きだけれどこーゆー無為な時間って言うのも楽しいものよねホント。

いや、まあ、内容は狩りなんだけど。

研究所視察:生体2 ソロ

レベリングーと言うわけでソロもちまちまと。

しかしS.Chas、AspdもFleeも欲しいからAgi伸ばしたいわ、耐久力のためVit欲しいわ、SPなさ過ぎてInt欲しいわ、所持量限界が低すぎてStr欲しいわ・・・。

どーこーかーらーのーばーせーばー!

とりあえずレベル上げろってことね!そうなのね!

常闇散歩:ニブルヘイム谷 ペア

三次になったは良いものの、スキル的には強くなってるのですが、Baseが上がらないことには耐久力が変わらず無茶できませんね-。

全体的にレベリングしたいもののBaseの上がりづらさは異常ですね!
Mecを102に持ってきたものの、これ以上上がるのかしら・・・と挫折気味。ここからは400M↑なのよね。必要経験値。

それはともかく他の子も折角三次転職したんだし100くらいまで持ってきたいところ-。
ということで、ちまちま狩りですよ-。

夢見る深淵:騎士団01 トリオ

深淵c夢見て騎士団ですよ!

お手軽範囲火力でS.Chas久々に出したら、これがもー格好良く見えてしょーがない(ぁ
やっぱり弓射るモーション好きなのよね-。ひよこちゃん買ってふらふら遊べるよーにしようかしら。
あーでも、Agiもう少し欲しい所だわ。

推移と結果:婆園 ソロ

結局弓型再出発と相成りました。

ゆるゆるアリーナ

対人無双のグロリアス系装備が実装間近ですね-。

なにやらコインと交換するらしく、そのシステムに組み込まれてるのが日の目を見なかったアリーナ。
ということで挑戦ですよー。

回復用の杖がディレイ10%軽減ということで、もの凄く欲しいのです。

金策って難しい:時計塔地下4F ソロ

一発狙いも良いけれど、コンスタントに稼げる子もいないと軽く破産コースです。
手堅いのはやはりChampでスリッパだけれど、他の子だって動かしたいじゃない!

ということで、今回はChasにがんばってもらいます。

追いかけっこ鬼ごっこ:GD3 ソロ

さて、既存DのMobが配置変更されました。

興味が沸きそうなのはアビス3が即沸きになったらしーのと、今回行ってきたGD、それにちらほら増えたらしいアヌビスかしらね。
今回のクジでも出るみたいだし、石盾暴落しそうねー。

ひさびさのーぐー:ノーグ火山2F トリオ

おかねがなーいので稼ぎに行きましょう。

ということで農具2F。このメンツだと何処でも行けるんだけど逆に狩場が決まらないという罠。
困ったときはダイスです(ぁ

挑戦と失敗と:アビスペア 

さて、今回もアビス編(と言ってもかなり短いけど

行くとなるとそこばかりになるのはいつものことです。そろそろc出てくれても良いと思うのだけれど、それどころか今回はレアナシzzz

まだまだ竜と戯れるッ!:アビス 大人数

精算途中でまたAFK~2h。仕方ないのだけれど・・・だけれども・・・!遊びに来てるPTMに私のストレスを共有させてどーするる。

ゴメンナサイね。ちょっとしたら落ち着くと思うからpq

とまあ、ネガティブで始まりましたが後ろ向きはこれくらいで。

最近金欠で・・・・って毎回言ってるわね。前回、火鎧揃えた上に、うっかりラグクジのおかげで安く出回っていた魚帽子を買ってしまい、本格的に首が回らなく(/doridori)。
こちらの使い心地はまた今度かければいいわね(希望

とにもかくにもやりくりするためにも稼げる狩り場へ行かないとです。

続・竜と戯れる:アビスペア

BBおさらい。
BBのノックバック方向はPCの内部的な向きと逆方向に飛ぶので基本的にバクステと相性が良く、ステップで纏めた敵を押しながら纏めることが出来る。のだけれど、オシドス2種の射程が多分2?、そして足が遅いので纏めづらいのよね

そんなときはさらに一歩後ろへ下がりながらBBを撃つコトによって意図的にノックバック方向を調節できるみたい。つまりBB撃つたびに北東へ一歩下がる。を繰り返せば綺麗にまとまるはず・・・。

ものは試し、力試し:アビス3F ペア

名無しに廃屋、生体ニヨとか狭間。

確かに効率は素敵なんだけれども、なかなかレアの乏しいところばかりが最近の狩り場です。
まあ、狭間はレア期待できるけれども。

特に現在ソロ活動多いBSは400k/hほど消費してるわけで。もちろんグリードはしてますが足りるわけがない。ということでレアを求めてアビスへっ。

>すぱろー
でもほら、ペナ嵩まない方が楽しめるじゃない。特に狭間とか死ぬときヒドイペナをみんなに与えちゃうしzzz
じょーずになって立ち回りが上手くなれば勝手に効率上がってくれる・・わよね。

うん。お互い精進よぅ。ということで、また付き合ってねん

初参加、潜入豆葱祭

最近周りに暗い話題が多いのー。
冗談のように天災みたいな話題から、些細な(と思われる)ことまで。

私自身は現在ふらふらしてるせいで、良くも悪くも人との関わりが薄いので、直接的には関係していないのだけれども、やっぱり話を聞くと悲しくなるものよねえ。

うーん。何か楽しいこと探さないとねー。

というわけでタイトル通りローグ祭りに行ってきましたー。
時系列的にオカシイ?まあ、うん。そんなことはキニシナイ
初参加でも楽しめましたッ!でも参加人数7人くらい・・・?
ちょっと寂しいわねえ。

やっぱり某蚤の市みたいに露天で地道に宣伝するのが知って貰う一番の近道かしら。

向き、不向き:ラヘル聖域2F ソロ

なんだか真面目なChasの記事でしかも生体以外って久々かしら。そういえば久しくソロとかやってないような。

今回はBB引っ提げてレアcの美味しい聖域2Fへ。久々のBBだとイロイロ仕様忘れてて大変。

>テトラ
LK側だとかなり消費が変わってくるからProfもその分忙しくなるかしら。と思ったんだけど、考えてみたらHunとかSniでもう十分忙しいんだし、許容範囲よねきっと。

>かめさま
いつでもどこでもタゲ取れる!っていうスキルが欲しかったのですよぅ。持ち替えミスで取れませんでした、っていうのならSpBでも一緒だしと思ってたんですが・・・。。

狩れるものですねえ:SD4 修道院2 ペア

深夜に徘徊していると(ここだけ読むと危ない人ね)狩りのお誘いが、しかし相手方がオーラロードHiPri。組める子が王か葱しかいなああああい!王は今生体仕様だし・・・ということで葱で・・・どこいこうか悩んだ結果TU盗作してみました。

まったり金策:コンロン ソロ

お金がないのでコンロンへ。
本来ならBSでふらふらして、レベリングも同時にしてあげたいんだけれども、まずギロチンを買うための資金を貯めないとというスパイラル。

風服とアンフロ:生ニヨ Chaser

97は流石にデスペナイタイのーpq
という泣きから入ってます今日(ぁ

まあ、今回は練習だし仕方ない仕方ないと言い聞かせつつ以下

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
