スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマスペ!:イベントD 大人数

なにやら物議を醸しそうな略よね(ぁ

さて、今日から三週間、特設MAPですよー。
スポンサーサイト

月並み騎士:アビス03 トリオ

いやもー、ホント騎士系苦手・・・。上手に壁してあげたいのだけれどもね!

とにかくアビスへ突撃してきました編。

イロイロヒドイ:名無し3F 大人数

壁募集だけだったのでうっかりRKで入ってみましたよっと

温火山:ノーグ2 トリオ

ということで、目についた狩り場に行ってみましたよ編。
今回は敵がわらわら、旧火山です。

さて、これから:プロ北 ソロ

ということで、Inして転職ですよ。

ペコ降りないとイケナイ、重量0でないとイケナイ、スキルP振り切らないとイケナイ。
と、結構面倒でした。お金はそのままでも大丈夫だったけれど。

LKのスキルを1つ余らせてて何に振ろうか悩んだんだけど、リセットされるのよね。うん。馬鹿過ぎる。
転職してからはステPがBase98で1303あったり、スキルPが118あったり、もーどっから手を付ければ!
とりあえずS.Chasは放置気味で、まずはRKからですよっと

車掌です:狭間 クィンテット

なんとなく面白そうな臨時があったので参加。
いやまー、初めてだからと言い訳させて・・・!もの凄くへたれでした。

突撃狭間:狭間 大人数

ギルメンを狩りに誘ったら意外にもわらわらと人数増えてプチG狩りみたいに。

ちょうど職も揃いそうだったので珍しくきちんとした構成で狭間に。

へたれアビス!:アビス03 ペア

お誘い頂いてアビスへ。
今は転送合って楽ですねって、結局使ったの2~3回だわ。

たれモロク本領:時計塔地下03 ソロ

趣味装備でどうしても欲しくなったたれモロク。ついでに使ってみました編。

とりあえずテスト:プロ北 ソロ

いつもこっそり拝見しているブログが最近はLKでプロ北の記事ばかり。
装備とかスキルとかも詳しく書いてて、なんかにたよーな装備も持ってることだし、行けるんじゃないかしら。ということで試してみました。

前にChasで行った時は防御力が低すぎて敵の殲滅よりも、QMCとHPバーの綱引きになってて疲れたのだけれども(ぁ

早速突撃:アビス ペア

ということでアビスへ!

で、ふと思ったんだけど、多分LKペアって転生してから初めてだわ・・・。

とりあえず妄想から初めてみる

装備が無くて臨時に落ちられないわー、と感じていたLK。考えてみると身内で緩く遊ぶのもアリじゃないかしら。いやもちろん、知り合いを軽んじているわけではないけれど、効率求めるだけじゃないのが身内狩りよね(ああ、果てしなく言い訳くさいわ

まあ、上手く狩れたらここで装備ちまちま揃えますなアビス妄想編

持ち腐れてなるものか:狭間 トリオ

買ったは良いけどイマイチ出番のないアリス盾。だって私今、ぼっちなんですもの・・・!

それでもなんとか知人を捕まえ狭間に出陣。相変わらずレアは未実装だったけどね(

少しだけお試し:狭間 トリオ

ちょこっと装備そろえたので、空いた時間で少しだけ狭間に。

30分もいなかったから全員無死亡よ!

狭間探検隊:モロク次元の狭間03 カルテット

SS歪んじゃう原因って、解像度らしい?

ということでイロイロいじってようやくSS取れるように今なりました。
うん。今ってことはアレよ。今日までの狩はやっぱり歪んでるのよ。

>テトラ
そーか、アコセつけられるのね・・・詠唱23%Downとかどんな装備!
スプリントってアクセ占有しちゃうし、効果は詠唱関係だし、使えそうなのアコ系くらいだから安くなりそうだけどホント流通してないのよねー。
それでもようやく後はリングを残すのみ!

ごり押しでもなんとかなるもの:ET

ホントに半年以上まともに狩してないんじゃないかしらと訝るほど放置されてるLK。
ホントに前衛できるのかしらと真剣に悩みつつ行ってきましたET。

と、ちょっと装備でだらだら。

抜き足差し足:トール トリオ

トールはどうにも苦手意識の強いD。射程の関係からある意味狭間よりやりづらいです。
が、苦手狩場もたまには行く機会があるわけで、練習あるのみです。

じりじりギリギリ:狭間カルテット

相変わらず狩りは狭間へ。

目指せ攻防一体:狭間3F カルテット

久しぶりにLKで狭間へ。

やっぱり前歩くの下手&苦手・・・。でも面白いのよねえ。

突撃!:時計塔地下3 ソロ

ということで早速やってきました。バーサーク狩り。
思ったよりは楽かも知れない。

新たなる試み:龍の城 フィールド ソロ

BS時代ギロチン一本で過ごしてしまったので、装備を揃えようと思うと1からというWS。
特に稼げる狩り場へ行ったわけでもない(むしろ前半赤字の酷かった廃屋)のでお金がないのよねー。

ということで、イロイロ金策を考えてみる。
WSで育成しながら稼げれば・・・と思ってたんだけれど、コンチ装備もしくは狂気Pまでは経験値効率求めたかったり(ぁ
Chamでスリッパ叩くのが多分一番はやいんだけど、まあ、他の手段も持ってないと飽きるしね!

まだまだ上を目指して:修道院03 トリオ

たまにはガッツリ効率狩りを!
というのも知人が+8SoP作成に成功したらしーので、極Int装備でネクロも余裕!?

匙加減:狭間 03

相変わらず途中まで書いては放置、な記事が着々と溜まりつつあります。

だらだら書くのは良いんだけれど、終わらない纏まらない罠☆

まあ、それでも良いわよね!過去は忘れて最近行った狭間のお話。

えええええーえすぴーでぃー

微妙に書いては下書きで放置してる記事が溜まってきました(ぁ
きっとこのまま日の目を見ないのよね・・・・。

ま、ソレはともかく

慣らし運転と嘯いて:狭間03 大人数

ちょっと武器を調達してから、一度試しに行ってみたかった狭間狩り。
でもそーゆーときに限ってなかなか人がいないもの。人徳がないと人脈もねえ。

まあしかし、友人の友人の・・・という感じでなんとかあつまりました。

先行投資、狭間Ver.:モロク狭間

LKで狭間に行くのは2回目かしら。
私の型だと装備揃えられたら、ココ結構活躍できそうな予感。まだまだ思うように動けないのが難点だけれども。

以下は自分用まとめなので非常にテキトーです。読みづらいこと請け合いなのでテキトーに流してね☆

>かめさま
そうですよねー。最初はWSに精錬頼んでみようかと思ったんですが、まあ、折角ドキドキするなら自分の手で目一杯ドキドキしようかと☆
目指せ!いつかは!自分で!過剰!無理1(ぁ

>テトラ
最初下手なのはしょうがない、と自分もPTMも割り切って貰うしかないわよね。
その代わり、次回に行かせるようにしっかりとアドバイス聞いたりしたいんだけど、その言い方がイヤミったらしいと反発(とか無視)したくなる気持ちも分かります。

折角みんなで狩るんだから楽しくやれればいいのにねー

緊迫!冷戦!:生ニヨ LK

なんやかやでLKも90越え、これは生ニヨも体験しておかないとねーということでこの子では初めて行ってきましたよぅ。

HunやChasやChamで行っていたので動きだけは知ってるつもりだったのですが、予備知識と実践はお、お、ち、が、い、っと言うことでPTMに多大な迷惑をかけてきましたよぅ。

1周戻って:ネームレス3F

ヒールでタゲ取るとSPないー。と嘆いて宝剣やら石投げやら気孔やら試そうとはしてみたわけですが、うーん。下手にややこしくするよりもやっぱりSpBで良いんじゃないかと言う結論に。

懊悩するより基本に忠実なのが良いってコトなのかしら・・・。

削ぎ落とすことが必要:ネームレス3F 大人数

LKは低Int(というか1)の性質上、SPの供給が望める構成か、壁役に徹してあまりSPを使わない構成でないと使いづらいのです。

ということで、必然名無しか棚が多くなるものの・・・ニブルペアとかしてみたいわね。そのうち。
未だにピアースすら5とか言う子だけれど。
ということで今回も名無しですよぅ。

タナトス、突撃ッ!:タナトスタワー上層部07

ホント最近もしかして人気ナイのかしらタナトス。
名無しよりたのしーと想うんだけど、まあ、アクセスの問題がどーしてもあるわよねえ

ということで、火力すら集まらなかったのでものすごく極端な構成でタナトス特攻です。
人数足りなくて2PCで2Fの通過をするほどに・・・。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。