

ラルフさん使用感:バリオ・マヒワガ ソロ

P4Uの合間に遊んでますRO。ということで、絶賛のんびりモードですね。
GGXXΛC+がようやく発売と言うことでそっちDLしたらAC+R(何故Λなのか)は後日配信だそうで。旧コンボが使えるのはありがたいけどそーじゃないのよ!ということで現状は大人しくP4Uですよ。
最近は陽介伸び悩んできたので雪子に浮気気味。
っていうかGGシリーズはアレよね。ちゃんと新規続編(2は続編って言うかry)出さないと基本Ver.UPで来てるから略称にしてもものっそい長いわタイトル。

ええ、ROと全く関係無いお話でした。

生きてるから

ということで長らく更新止まってますね。生きてるの!?的なアレをSkypeやらで戴きましたよはい。
いやちょっと先月忙しかったんですよ、ホント。そーこーしてるうちにうっかりPS3を買ってしまい新しい玩具にもう夢中・・・というわけでも無く、現在も微妙に忙殺されてたりしたりしなかったりしたり・・・。

そ、そろそろ復帰するはず・・・!いやもともと休止してたわけでもないんだけど。

ということで広告消しがてら近況報告・・・いや報告してないわね。

サンクチュアリ

うーん。大分放置してたわね。

気がつけばラリーも終わり、釣りも終わり・・・どちらもほぼスルーでしたが・・・。
継続は力なり系イベントはどーも苦手です。

最近何やってたかというと・・・やっぱりレベリングだったりします。ということで、あんまり書くこと無いのよねえ。
現在1.5倍期間中!なんか1.5倍確かに嬉しいんだけど、丁度レベリングの真っ最中だったのでまったくやること変わってないわ(
新キャラ勢、とりあえずそれなりに使えるように・・・と思うと結構大変ね!

>時雨
そーそー褒めて育てないとね!びんぼーしょーだからGvは経費申告の計算の時にびくびくよ。
え、こんな使って大丈夫かしら、的な・・・。

製薬品って難しい

色んなブーストアイテムのおかげで、初期キャラの育成も大分楽になりました。でもなんか、強くなったわーっていうのは分かるけど実際どんな効果なのってのがGeneticの製薬品・・・。ということで、なんかあんなそんな。

ココ最近

協調性がないせいでどーも育成PTとは色々噛みあいません。
勝手に中途半端に育てて低レベルPTと組めなくなったり、ソロ狩り熱中しすぎてPTやる時間削ったり・・・。

ま、自分が悪いんだけど、折角スロット拡張で色々組む機会なのに結局どこまでも寂しくソロするハメに・・・。さくっと組めるレベル帯で臨時募集しようそうしよう。

以下は現状の育成経過。
SS多めかにゃー。

統合がどーたら

既出話題ではありますが、名前の変更可能時期が一月延びましたね。
正直コレが一番統合で重要視されてた(と思う)んだけど・・・。なにやら不具合&ギルマスの変更手続きに配慮したらしいんだけど・・・。
「テスト」という名前の子が統合前に被っていた場合、ウチのサーバだと「テスト_No」と「テスト_Ve」に分かれます。これは事前の説明通り。問題はこの状態だと本命の「テスト」という名前が宙に浮いている、誰にでも付けられる状況なワケで・・・。
むしろマスタに被せる(嫌がらせ以外のなにものでもないけど)気ならやりやすくなったんじゃないの・・・。

とりあえず私のアカウントも末尾に付いちゃった子が4人ほど。ウチ3人は微妙に育てているので消して作り直す気にもなれず・・・。
被ったら諦めて別の名前付けるしかないのかしら・・・。こーゆーのってせめてもーちょっと詳しく説明して欲しいわ。

一日城主とユナイトカーニバル

ユナイトカーニバル(巻き戻り前提期間)ということで、結構やりたいことやってます。

ごじあい下さい

ということで、今回はヒール量比較編(どーゆーこと

カボチャケーキと名声WSP

ハロウィンイベントですってよー。
今回は回復効率の比較。ということでいつも以上に文字が多くて見づらいわ。

とりあえず作っておいて損はなさそうよ。

ただの全滅シーン:MobGvG

報酬的に過疎一直線のMobGvイベント。
単にSS乗っけたかっただけなので以下重いのに内容0です。

夏の想い出。

ということでここ最近をぐだぐだと。

あっはははは・・・あはは・・・はは・・・はぁ

まーね、もーね、やっちゃったものはしょーがないんだけど、貴方ちょっともーちょっと考えなさいよ。

夢をありがとう

イロイロ変更があったよーで。とりあえず箱開けてみました。

ディエルからの依頼メモ

エルデのショートクエの自分用まとめです。

それはそうとTHSE、全然使えないんですけど。
エルディスカティスの光、猫からサファ族の証と交換する類のアイテム(やったのは猛獣の鈴だけですが)ともに倉庫に入らない=同アカウント内での共有も不可。よって1キャラごとにTHSEしなければなりません。某リンクシステムっぽいわね(

しかも公式でリセット無料と書いてあるにも関わらず、猫経由装備に至ってはリセットの選択肢がないという。
3段階目までエンチャントしないと無理なのかしら?それはそれで明記して欲しかった所。
装備を処分する、の選択肢はあるのでさっさと諦めろってコトかしら。
これはこれでかなり証の数が必要そうね。萎えるわ(ぁ

とりあえず、Flee12欲しいキャラだけ6枚セットでエンチャ→処分。もしくは3段階目までエンチャして爆破(ぁ。さもなければエルデ使ってエンチャ→リセット、の繰り返しになるのかしら。なんか搾取されてるよーな・・・。
んー、ABには是非欲しかっただけに残念・・・。

エルディカスティス探訪録

まあ、99%の人間が予想したとおりというか、最早恒例というか、緊急メンテ入りましたね。

いったい今度はどんなミスしたのやら

今回はまー、自分用ということで、SS貼り付けて遊んで行きたいと思います。
とりあえず飽きるまでは上の方に置いて追加で張っていくつもりなので、追記開いてやたら長いとかになってもご愛敬ということで。

ということで飽きたのでこの辺で(

心機一転らしいです。

あら?なんだか月一連載に。それは連載なのかしら・・・月刊誌があるから良いわよね、うん。

さてさて、R化でーすよー。
結局レベリング以外の前準備全くしてないので、いったいどーゆーふーな感じになるのか心機一転楽しみながら遊びたいと思います。

ところでですね。まだInもしていないんだけど1つ不満が。

SWとソウルチェンジの仕様が耐久性&50%譲渡で来てるんですけどおおおお!なおかつ公式告知にも乗ってるし、コレで固める気かしら。うーん変更する気がないなら元々日本独自仕様なんて言わなければ良いのに・・・。

ということで、パッチに失敗してる傍らでだらだら書いてます。

んー、コレは無理そうかしら・・・!

D靴とバリアント

SP欲しい職ばかりだったので、これまで靴はソヒーとエギラさえあれば良かったのですが、HPもSPRも欲しい壁Pri用に1つ揃えてあげたくなりまして。ちょこっと考えてみる。

お値段控えめって素敵

お金貯めるのが下手なのでずっと貧乏暮らしです。
とういことで安くて良いものを・・・・って野菜みたいね。

V肩とD肩

欲しい装備はイロイロあるけれど、結構高額なものが多く、一つ買ったら次買えるまで時間がかかる・・・ということでなかなか購入に振り切れません。

んー、これからメインの狩り場って何処になるのかしら。とりあえずまずはイミュンよねー。現在の+4ウール。しかも最近はタイダル使ってないとか・・・ホントどーにかしないと。

>テトラ
なんかこーみんなのSP握ってる感じが良いわね☆
MR4欲しいけれど取れるのはかなり先かしらねー。モーションがない(あっても困るけど)からなかなか難しいわねコレ。決まったら気持ちよさそうだわ。
SCはもーちょっとスキル取れてからきっちり整理しないとだわ-。未だにSage時代のアイコンが所々に入ってます(ぁ

金策!なの・・・か・・・

稼いだしりから使ってしまうというお話。
取りとめない自分メモなのでまあ、流してくださいな。

続、広告消し

いやほんと、何も無いんだけどね!そろそろ復帰かも!
とりあえず7で盛り上がってるにもかかわらずVistaいれてみましたまる

広告消しでしかない

一月放置で広告出現!ついでにROもほぼ放置ッ!やん、もー、週末もばたばたしてて纏まった時間が取れないのが痛いところ。そして更にイタイのが、何故かIn出来ない病に。

というのも起動出来なくなっちゃってるのよね。パッチまでは当たってるのに何故かそこから画面が立ち上がらない罠。あれーと思って再インストしてみたらさらにどーしよーも無くなった罠。ついにはIE立ち上がらず旧のパッチサーバ画面っぽい感じに!

ウルド鯖は何故か出来るのにい!

とゆーことで、まだもー少しお預けっぽい感じなのでした。染色とか倉庫倍増とか楽しそうなのにー。そうでなくても新しい大型アップデート予定らしいし、ごたついてるの片づけたいところだわー。

だらだらぐだぐだ

間が空きまくり!
課金したのでちょくちょくInしているのですが、困ったことにソロ狩りかクエストしかしていないという・・・。まあ、ASSが予想外に面白かったので良し。
それにしても未転生だとPriでもペアすら組みにくい世の中ね。いやまあ、サフラとVitナイ私も悪いんだけど。

今回はだらだらなのでいつも以上に読みにくーくなっております。ええ、良いのよ、私以外のことなんて(ブログとして致命的

>匿名希望?
え、え!え?え!?
ええ、きっと伺うわ、ええ(ぁ

配置変更まとめ

配置変更でー。ってここ数日で何回目。

とりあえず自分用まとめ。

タダの妄想。むしろ妄想はタダ。

何故か急に思い立ちました。WSで生体イケナイかなーとちょっと妄想。まだ88の0%だけどね!
っていうかAgiカンストする前にそう言うのって考えておくべきよね明らかに。

イカロスセットや如何に

実はまだ手に入れていないのですが、妄想をぐだぐだと垂れ流し。

私に必要なのかしらね。コレ。今はお金持ってるので同価格帯ではD靴(カードかえないけど)、ベントス(カードかえないけど)の欲しい装備や
スタポcなんかの有用アクセ、また既存装備の精錬による上位互換を。とかイロイロ出来るわけですがー。

遊んで遊んでもっと遊んで

イロイロ狩りは行くものの、書くよーなことも・・・ってな感じです。のでだだっとテキトーに。

っていうふうに書くと何故か結構長くなる罠。

人身売買

プロをぶらぶらしていると、ゲームマスタが。
どうでも良いけれどGMって略すとギルドメンバかギルドマスタかゲームマスタか迷いませんか。

6歳のお誕生日らしいです

なんやかやで既に1年くらいこのブログも続いているのねー。

途中書いてないよーな月もあるんだけれど。
ま、それはともかく6thアニバイベント、参加してきましたよう。

基本的に季節の行事って花見にしろクリスマスにしろ混み合うものですが、例に漏れずというか・・・。

どたどたばたばた

最近はリアルどたばたしてちょくちょく席外したり、PC不調で狩り中に鯖キャンしてたり、なんかもの凄く組みたくない人に自分がなってますzzz

確実に暇してる時間が深夜にしか取れないのでそれ以外は臨時はちょっと自粛pq

とはいえ知り合いの人に誘われるとほいほいついて行くんだけど(ぁ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
