

要職がイナイと光るワケで:タナトス07Chas

さてさて、不定期更新出発第一弾。

ここ一週間チェイスはほぼソロ狩りせず、タナトスの機会があればそちらばかりに寄せて貰ってました。
他の子、ソロしたかったからなんだけどね。

今回は2hほど待ってみるもClowが集まらずまあそれでも折角だし、と強行軍

たまにはネタ放出

いろんなブログをみてみるに、SS撮って加工して貼り付け演出感想加えて、面白おかしく読みやすく、と創意工夫されてるわけですが、
なんかそーいって配慮とか全然出来てない私のブログ、魅せるコツでも教えて欲しいところよね。

まあ、1.5倍期間中溜まってたSSを放出してみます。てかこんなコトしてないで期間中くらい狩り行きなさいよね(ぁ

おたおたわたわた初体験

行きたい行きたいとは思いつつ、1.5倍中はみんな必死狩りだろうから確実に迷惑かけちゃうので自重。
そして今回、Chas募集のチャットが立ってもまだ悩みつつ、某ギアさんに背中を押されて生体3に潜入してきましたー。
ほんっとー!に初心者のこんな子連れて行ってくれてありがとうでしたっ。
とゆーことで雑感。

>ソラさん
とにもかくにもRogおめですね!

基本から勉強中

なんてゆーか、生体だとProfが面白そうです☆
Wiz消して替わりに…って転生90とかいつの話だとry。

ま、それはともかくしっかり迷惑書けてきました生体3。
以下懺悔日記(ぁ

>ギアさん
む、むだに良く読みましたね。最近なんだか人様へ向けてというより自分用メモと化してる気がなきにしもあらず(元から
確かにー、DS持ってたら白刃中とか補助火力に慣れそうですねえ。

なるほど色々:生体研究所03

Chasが少し育てばそのことばかり、棚行き始めればそればかり、
こんどは生体行き始めたのでry

とゆーことで生体編第3回

これまで2回とも「即Wiz狩り」というものだったらしいです。
定点に即沸きするWizを食べていなくなったら次のポイントへ移動。その他のDOPは積極的には食べない方向、って感じ?

今回のはある意味普通の定点狩り。
Sni以外はなんでももりもり食べてました。

焦らなくて良いよ:生体工学研究所03

お誘い頂いて生体へー。
すぐ出発とのことで盗作はBBのまんま。本来ならDS貰っていくべきだったのかしらね
使い道がないので維持に気を遣わなかったとは言え、プリザ意識しててもやっぱりリザ後はプリザ優先か退避優先か…悩ましいところね。



直前まで石投げで共闘取ればいいわー、と思ってたら、あらあらまあまあ50%越えてたら拾えないじゃないのと大失態☆

しかし、共闘だけなら殴りでもそこそここなせそうです。スティも入れるしね。

なんだかね、色々やってるわけですよ

そう言えば3次職の概要が発表されましたねー。
それによると未転生99からだけではなく、転生99からでも3次職になれるとか。
スキルポイントは引き継ぎなのでそのまま鵜呑みにするならスキル20P分未転生よりも強く3次になれるってことですか!

ところで転生オーラの必要経験値って…考えたくもありません。

でもやる気は出たのは確か☆ヘタレChasでも頑張ります。

でもあれですよ。棚とか生体とかばっかりいってるわけではなく、むしろ目新しいからそーゆーの書いてるわけで…。

火山2おさらい:ノーグロード2層

最近めっきりソロはしなくなってPT狩りにシフトしてるChas。
まぁ、ソロはChamが今楽しいからなワケですが、久々にこの子で火山へ行くと色々立ち回り忘れてたりWSP持ち込みすぎて石拾えないとか言う間抜けを演じたり…。


ということで忘れないためにもメモメモ

NamelessIsland防具妄想編

新パッチが近いうちに来ると言うことで、新しい装備を色々妄想中。

次回はセット装備系統が狙い目かしら。

以下欲しいものリスト

欲に眩む眼

色々欲しい装備はありますが、なかなかお金は堪らないもので…。

なら、狙える装備は出しちゃおう。という企画。

経験値?ええ、そんなものマイナスですよぅ

NamelessIsland武器妄想編

とゆーことで続いて武器妄想編

なんだか転生前提の装備ばかりなのねー。

>ソラさん
私もMonkの頃95だかその辺で連れて行って貰った記憶が…。
もー、死にまくりましたね!ハイドは必須です…。
なるなるー、魔法は必中なので色々応用が利いて楽しそうです。
まあ、移動が大変ですよね…。Chasはその点恵まれてますが、やっぱり他職はクローク肩がどうしても欲しくなりそう…。

>ゆりぃ
火山→実はいぢめだったんです(ぁ
おでん→そーそー、頑張ってちょっと稼ぎましょうね!欲しいものいっぱいだわーホント。

ktkr!!!!

おk、簡潔に

« »

02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
