

続・RGG

普通の狩りも行きたいんですが、ちょっと最近時間が合わず、ほぼこれだけなRGG。

微妙にごたごたしてて、時間も不規則で入ったら落ちたり、キャラがいても中身いなかったり。
特にギルドの皆にゴメンナサイ。
まー、温かい目で見てあげて(ぁ


>ゆりぃ
がんがんいくわよ!盾全然足りてないもの!

>テトラ
聖属性で現状アスムの上からHiPri1撃なのでプロヴィはステキよねー。
あと横沸きへのGXで安定性上がりそう。交戦時間が長い(最低10分)ので意外とゴスも役立つのかも。

名もなき島入場クエスト

当日だーっと行いたいので簡単に書き書き。

Base80以上、前提クエ(ラヘル聖域、トール火山の秘密)が必要。

一歩引いた視点で:生態研究所03

ぼけっとしてると生体へのお誘いがー。
装備ちまちま揃えていたので試してみたかったのー。ということでほいほいついていきますy。

ところで募集チャットの 募)盗 って Chasだったのね。そーよねAXはAXってかくものねSbrとか…。
葱かBBしか見たことなかったので、なんとなくChas募集だとは思えませんでした(ぁ

とりあえず、いつでも馳せ参じますy!

落)93弓葱 無能役有機栽培

名もなき島パッチ堪能中

とゆーことで、結論から言うなら無事?に名もなき島に入ることが出来ました。

Champでもやろうかと思ってたんですがー、メイン狩り場の予定であった2Fは沸きがなかなか良いため、範囲攻撃のないこの子には少し辛そう。
もし行くにしても最終狩り場としてレベル90そこそこは最低必要そうです。といことでしばし保留。
まあ、緑ハーブもなくなったしね。

新装備のほうは、欲しかったウールスカーフ、ダイダルシューズのセット。量産されているのか思ったほどには高値ついてませんねー。両方とも3M以下の値が既に付いています。
まあ、c揃えてから買えばいいのでじっくりと。

以下、ギルドでクエスト遠足と実装当日の風景。

おかえりなさいといいたくて:生態研究所02

長らくの休止を経て、Agi支援のあの紳士が帰ってきました。
とゆーことで早速遊びに連れて行って貰いました☆

さぼりりりりりりり☆

いや別に書くほどのことでもないんだけど2週間近く絶賛放置中☆ミ

某人達からコメントいくつか貰ってるんですが、如何せん貰ってからずっと逢ってるので今更返すようなものじゃないという…。

とりあえず軽く

>テトラ
私も教授目指すー!まだマジだけどー!

>匿名希望
改めて、おかえりなさい

廃狩り追い込みとーや発光

ブログを書くようになってから、撮ったSSはここの記事に載せるまで別フォルダに移さなくなりました。

なので更新がこうも開くとフォルダの中に1k枚とか入ってたりry。

ちゃんと書かないと1枚目のSSが重い重い☆

とゆーことで、今回はこちらの都合で転生を早めて貰った現在青アコの発光記事。

« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
