スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる道のり:GH騎士団ソロ

最近はHunterを溺愛(というかSniを妄想)しているので、他の子が疎かでしたがー、そろそろHunterソロ飽きたので、別の子を気軽に動かそう。ということで白羽の矢が立ったのがChamp。

前々からネタで残影取ったのは良かったものの、そこからどーしろと・・・と自分でツッコミ入れちゃうような中途半端な子だったので、ココは思い切ってスキリセ。
伏虎5連柱1のフルコンボ型へと一歩踏み出しました。

白刃、阿修羅、金剛、指弾、息吹、残影と切っちゃいましたがそこまで不便を感じませんねえ。むしろ高レベルヒールにした恩恵が☆

ということで、まだまだFleeが足りませんが色々ふらふらしてみたいと思います。
スポンサーサイト

DOPvs.DOP:GD3ペア

書きたい記事はたくさんあるし、実際中途半端に書きかけてる記事も何個かあるんだけれどもなかなか書き切れません。自分で分かる程度に書いたらきちんと校閲とかしなくても満足しちゃうのよねえ。
自分用のブログだからそれでもいい気がしなくもないけれど、やっぱり・・・見難いのはともかく見苦しいのは・・。

まあ、とりあえず今回は最近産地偽装の疑いが発覚したVitHiPriと罠狩りですー。

あち!あち!:トール1Fカルテット

本日は深夜にも関わらず多数のご臨席を賜りましてありがとうございました。
関係者一同深くお礼を申し上げます。

っていうか夜中の3時とかにこれだけ豪華なメンツが揃うとか提案したのは私だけど、狩り場に困るじゃないの☆

ということで、トールへ突撃ッ

ぬるーぬるー:SD4ペア

今回は食いしん坊キャラが定着してきた彼女のHiPriとペア。

なかなか臨時で落ちても拾われにくい型なので、この子に関しては知人と遊ぶのがたのしーのー。

経験値効率は求めないよ。という人は是非遊んでくださいな。

罠師と名乗ってみたいけれども:ネームレス1Fトリオ

臨時では構成を決めるために、職だけではなく「どんな型?」と聞かれることが良くあります。

そんなとき罠師です!と言ってみたいものだわー。
もちろんステがD>I>Aなので罠師ではなくあくまで「罠師崩れです」となりますけれど、今みたいに「罠師崩れのDS師です」はちょっと恥ずかしいわけで☆

とうことで、練習しやすい少人数PTも積極的に加入していきたいところ。
いやもー95にもなって遅い気がしますが○○の手習いということでzzz

二進も三進も行っちゃいました:生ニヨ

さてさて、Sni目指して邁進中ですよぅ。ということで、高時給と名高い生体ニヨPTに火力として潜入です。
腹巻き卒業したいーの。

>非公開様
なんでみんな(っていうほど書き込みナイケド)非公開希望なのかしら・・・。
ペアはなかなか引っ張ってくれる人じゃないと難しいのよねー。
罠苦手(だから練習しなさいって)だし、DS型とはいえ、ずっと撃ってたら息切れすぐしちゃうし・・・!
でも遊んでくれるならよろしくーなのy。

駆け抜けて、飛び出して

えーとえーとえーと。なんだか怒濤のごとく流れておりますが、そう!
付き合ってくれた皆様方、ありがとうございましたっ!

特に長時間遊んでくれたピカさんとKaiさん、転職を見届けてくれたみゅさん、光ってそのままなにも言わずにジュノーいったのになぜか先回りしていてその後も付き合ってくれたテトラ、時間が遅くなっちゃったのであまり遊べなかったけれども遊びに来てくれたファナちゃん。
貴女のおかげで趣味欄が転生になりそうですラヴィ、なんでツンデレで祝ってくれるのかいまいち分かりませんがぎーさん。
これからもよろしくねっ!

おかえり凪真

とゆーことでカテゴリも微妙に替えつつ、あっとゆーまに転生してしまいました。
というか転生させてもらいました。

引っ張ってくれた方々、ありがとうございました。
いや・・・いちおー、即レスソロもしてたわよ・・・

>非公開様
多分最後にこの子でキミと遊んだときのレベルがそれくらいだったから、そこから成長してないワケね・・・!とまれ、ありがとう。

>ウサコ
なにか・・・言いたそうね?でも、ありがとう☆

その先に見える道

人の世話焼くのが好きで壁してはペナって、ノリの良い狩りが好きで突っ込んではペナって、ネタが好きでかき集めてはペナって・・・。

知り合った当初のイメージは、強い人、変な人、廃な人、○い人(ぁ。
ずーっとそう思って今でもなにも変わってません。3歩スキップして3歩バックステップするような経験値の進退だったと思うくろーの発光式へお呼ばれしました。てか、本気で狩ったら三日で光ってた気がするわよキミ。

想い、繋がる、力:氷D2Fペア

最近、低レベルでの臨時チャットはあまり見かけません。
生ニヨ、名無しばかりですねえ。もちろん、美味しいし機会があれば行きたいんですが、今はとりあえず、Sniを闘えるくらいにしてあげたい感じ。

ぶらっとしてると69HiPriさんがぽとりとおちておりました。

今は80以降は名無しが主流、それ以下でもPriはアヌビス、弓は調印(壁があればカーサなんかも)、騎士は廃屋、Wizは火山。ペアやソロの方が効率が高いため、なかなかさっさとあげちゃうことが多いみたい。

まあ、私らもペアなわけですが、お互い転生&転職したてなのでまったりにならない程度でスキルを試せる狩り場、ということで、きつめなのを承知で氷Dへ行ってみました。

たまには体を動かそう:鳥人間ソロ

転職してスキル一揃えしてからはすっかり御隠居モードのBSですがー、折角1.5倍期間だし、JOBカンストさせてあげたいなーと思い、ふらふらです。

問題は彼の為の武器を全て、本当に全て売り払ってしまったことですね(ぁ

残っているのはCham用に取ってある動物特化とスリッパ特化がせいぜい。属性武器の一つもないワケよ。
さりとてそろえてあげよう!と言う前に欲しいものがたくさん。
なので、実質動物特化一本で行ける場所しか・・・!

>テトラ
ちょ・・・ソレなんて蛍。そーねー。GXPlaとコンボChamだったり、IntProfと中IntChasだったり・・・。ていうか、私が人様と組めるような職を持ってなかったとかいう罠かもしれないわね。
あ、でも今度は大丈夫よ。ステは普通のDSSniだし、常時SP枯渇状態で遊びに行ってはSP休憩要求か、ProfにHelpエモ出しっぱなしかだから。頑張って追いつくわね☆

定石からの出発:T火山大人数

同時期に生ニヨしてた人が1.5倍期間も相まって続々転生&転職。そんな時期です。
ということで、70~の比較的低めのレベルでの臨時が多少は増える・・・とイイナ。

夜中でしたが暇そーな人かき集めたら(集めたの私じゃないけど)、なんかT火山いけそーな構成になっちゃいました編

立ち位置の難しさ:タナトスSni

この時点で60代だった私。それでも棚につっこめるものです・・・。
しかしまー、ここはいろんな職が入り乱れて派手なのー。

凪真が本体だった模様:騎士団2Fトリオ

Hun系はみんな鷹に自己満足で名前つけてると信じてるッ!

ということでウチの子はナグマといいまs。
転生前はDS型のLuk1だったので素撃ちをまったくせず、なおかつSC3だったのでBB5でもせいぜい1k越え。手動で使っても共闘目的くらい。
堅い敵でもDS連打の方が殲滅には役立ちました(ってか罠が充実してたのよね)

しかししかし、転生後は未だSC3なれど、FAは素敵スキルです。
ゆくゆくはSC10にしてあげたいのでこれからまだまだ成長だだだ。

へっぽこ壁騎士今日も逝く:MVPBOSS

1.5倍期間、いつもはなんだかんだで必死狩りするんですが、今週は自分でも驚くほどまったりモード。ちょっと前にHun光ったからかしらねえ。必死してもイイナーとはおもってたんですけど、生体も名無しも結局一度も行かず?
その分、あまりあげる機会に恵まれないBSとかChamとかじりじりあげてみましたが。なんだかんだで狩りには行ってるのかしら・・・?

まあしかし、それでもマイナスというこの子

壁騎士のBOSSは基本デスペナです。きっとPT組めば違うんでしょうけどさぼってたら知り合いに引きはがされました(ぁ

とはいえ、この子は自分で、転がった後にこーすればよかった、あーいう装備と持ち替えたらどうだろう、と反省やら試行錯誤が出来るのでやっていて楽しいです

付き合ってくれるPTMはたまったもんじゃないでしょーが

ということで、お誘いありがとうBOSS狩り編。
前回と同じコトも書いてる気がするけど重複して反駁しないと覚えないのよこの子(ぁ

試行錯誤:T火山カルテット&GD3ペア&監獄トリオ

なんだかんだで、Sniのスキルは結構個性的。

Hun時代よりも
精密な立ち位置を要求される♯
ディレイの為使いどころは難しいがDef無視固定ダメが素晴らしいFA
持続時間の関係上SP消費に気を遣うTrS
持ってませんWW(ぁ

ということで、テキトーにDSしてた時代より、ちょっと気をつけることが増えた感じ。
いや、テキトーに♯するだけになったんですg(ぁ
練習がてらふらふらしてますー

>非公開じゃなくても良いじゃない
あらホント、火だと昇天ね。水鎧だと火半減だからその逆も・・・と思ってた模様。良かったわ。こわされなくてホント。

裏方仕事:ネームレスカルテットandクィンテット

深夜、名無しに誘って頂きましたー。

Base80に届いていないんですけれど、転生前にクエ終わらせていたので進入できます。
初めてペコ職ナシで行ったんじゃないかしら・・・・?

Hunter時代はバンシーの駆除役として(だけで)参加していたわけですが、はてさて

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。