スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしながら手習い中:SD4トリオ

LKは考えてみると、転生前はソロ~ペア中心・・・というか廃屋とNHと生体2がが80%くらいだったよーな。転生後はソロしてるか大人数か、もしくは固定狩り出来るところかしか行ってないよーな。

ということで、この子は「普通の」PTが頗る苦手なのです。
苦手→避ける→よけい苦手に
という悪循環

こ、これから、、、ガンバリマス。幸いにもレベルはまだ低いので転がり放題。転がし放題(ぁ

ちょっと自分のLKのPSの低さに絶望したので微妙に後ろ向き日記ですが、うん。あまりにもダメすぎてやる気が出てきたので大丈夫です(ぁ
スポンサーサイト

釣り役に負けない釣りを:生体研究所03

拉致募集が久々にあったので、多分3ヶ月ぐらいぶりかしら?チェイスでIn。

とにかく装備をどうしようか迷いに迷いました。
最終的にアクセ片方決まらず適当にヨーヨー持って行ったとか・・・。凍らないようになるアクセとかないかしら・・・

最近は、LKが釣りと飛ばし兼ねてたり、弓系が火力や演奏と飛ばし兼ねてたり。横沸きにも蜘蛛、タロット、白羽(即Wizのチャンプは一時期廃れてた気がしますが最近盛り返してきましたね)などなど。
一時期に比べて他のMobを飛ばす方法が確立しているため、飛ばすのには拉致がイナイと!という状況は終わりを告げたようです。
しかし、それでも確実に素早く拉致が出来るというのはChasならではの利点ですし、そこから逆に釣りが出来るという付加価値がつけばなかなか利用価値が上がるのではないでしょうか。

レアって未実装なのかしら:監獄ソロ

いろいろとPT向け(というかPTMに補佐してもらわないと闘えない)の子ばかりなんですが、Chamだけはふらふらできるようなコンセプトで作っています。
いやまあ、逆にPT出来ない子になっちゃってますg

職の立ち位置:ネームレス大人数

毎度言ってる、言われてる気がしますが。どーにも大人しくしない子です。

前衛ではペコ乗ってるの?ってくらい遅いのに後衛に回った途端ペコ抜かそうとするとか・・・。
前に出ても死ぬのは自分。迷惑するのはPTM。肝に銘じないとねー。

挑戦と鍛錬:T火山 GH騎士団1ペア

私ははっきり言ってSni下手です!(ぁ
まあ、他の子もryですけれども、Sniの場合転生急いたコトもあって、ほとんどDSだけで乗り切って来たようなもの。立ち回りもへったくれもありません。
こ、このままではハズレSniに・・・!さりとて臨時の人を練習台にするわけにはいきませんzzz

ということで白羽の矢が立ったのは食いしんぼうHiPri。

どこ行きたいー?って聞かれたから「トールで焼かれたい!」って答えたら連れて行ってくれました編
どこ行きたいー?って聞いたら「騎士団で殴られたい!」って答えられたので連れて行きました編(微妙に誇張?

でお送りします

熱い日が続きます:T火山カルテット&クインテット

ということで、今日も?T火山へ。ここはどちらかと言うと前衛よりも火力職と支援の立ち回りがものを言うところだと思います。

へっぽこSniは死にまくりつつ練習練習☆

おまけが本題:ネームレス大人数

Gv中なら空いてそうーってことで修道院へ!
行こうとして臨時にいたんだけど、Gv中は人がいないのよねzzz
HiPriさん探すのに手間取りましたが誰かの人脈で確保出来ました(ぁ

ふらり一人旅:NHギョル渓谷ソロ

有り金はたいて大型連撃爪作っちゃいました!+7欲しかったんだけれどもやっぱり5で妥協しちゃう私。
装備の精錬をしっかりしたいと思う反面まだまだ欲しい装備がたくさんなのよねー。

作ったからには遊ばないとー、と思いはすれど結構使いどころが難しいわね。

SP高効率=コンボ乱舞:GH監獄ソロ

ジョンダが商圏取ってくれたのでGHへの移動が楽々ー。
Chamソロは監獄と騎士団が今のところ良い感じなんですよぅ。

どうせ・・・と言う言い方はしたくないですが、どうせAgiChampには金銭効率、経験値効率ともドコであろうとスリッパに勝るところはありません。
それならばフルコンボを思い切り見せつける勢いで狩り出来たら楽しいわねん。

ということで、つらつらとー。

傾向と対策:トール火山ペア

一揃えのスキルと最低限のJOB補正を取ることの出来た感じのSni。
ここからが本領発揮です!SP足りませんけど!

ということで、いろんな狩り場に挑戦してみたいところ。

一応イロイロできるんですよぅ:生ニヨ Chaser

ということで生ニヨです。

最近拉致募集が少なくなってきました(前に書いたっけ?
まあそれでもたまには募集してるわけで、枠と時間が合えば積極的に参加したいのー。
というのもステ完成が98なのよね。今97だからもーすこし(いや数字は膨大だけど)

>しーちゃん
それはむしろ深読みのしすぎではないかと(ぁ

いけいけどんどん:タナトス Sni

久しぶりにタナトス上層へー。今は互換性の高い名無しもあるのでそっちになりがちですが、ここはここでたのしーのー。

まあ、それにしてもノリの良いPTでした。

>相変わらず一応匿名希望
なむありpq

>すぱろー
暑い日が続きます。お体(特に首から上)にお気をつけ下さいまし。

風服とアンフロ:生ニヨ Chaser

97は流石にデスペナイタイのーpq
という泣きから入ってます今日(ぁ

まあ、今回は練習だし仕方ない仕方ないと言い聞かせつつ以下

保護者のつもりが保護されてます:SD4 ペア

今回は久しぶりにChamp臨時。初めてSノビと組んできました編。

いや、AgiChampでチャットにはいるのは勇気が要ります(ぁ

魔王モロクパッチ妄想:武器編

新しいMapに新しい敵に。装備にカードにSEに。

モロクが崩壊したり、モスコビアのMob強化が来たり(するのかしら)、なにかと今度は賑やかなアップデートになりそーね。

まずはやっぱり新装備が気になるのー。ということで今回は入手できそうな範囲の武器をピックアップ。()はDropする敵

両手杖:ディバインクロス (スケゴルト)  
鈍器:ネメシス (モロクの分身1) 
鈍器:グランドクロス (SE) 

の3種が気になってます。

魔王モロクパッチ妄想:防具編

前回に続き今回は防具編。相変わらず自キャラと関係なかったりモロク本体関連については触れてませんpq

肩:スキンオブべントス (モロクの分身2) 
肩:ディアボロスマント (モロクの分身1) 
鎧:ホーリーローブ (SE) 
靴:黒革のブーツ (SE)
飾:イカルスの羽 (クリーミーフィアー) 
飾:名射手のスカーフ (エンシェントワーム) 
飾:呪われた手 (モロクの分身3) 
飾:ディアボロスリング(モロクの分身4)

ざっと欲しいのはこんな感じ。

魔王モロクパッチ妄想:カード編

さらにカードも色々追加らしーのー。MVP系カードとか追加しても幾人が手に取るのやら・・・。

まあ、妄想妄想

盾:ホドレムリンc
頭:ヴァンベルクc
頭:アイシラc
頭:ノッカーc
肩:マグマリンc
肩:ロウィーンc
靴:ゾンビスローターc
飾:ガリオンc
飾:スタポc
飾:ラギッドゾンビc
番外:ビョルグc(ぁ

微妙なのも多いわね・・・・

役割分担:エドガ森 ペア

ドロップ率1.5倍期間ということで、レアを求めて狩り場が賑わっています。
スリッパなんて過密状態ですねえ。まあ、私もネイチャ求めて籠もってるので人ごとじゃないんですけど。

今回は青箱に夢を抱いて狐と蜻蛉狩りです。

補い合う精神:ネームレス1F ペア

今回は帰ってきたあのAgiHiPriとともにレアと経験値を求めて名無しへ☆

日頃の行いが良いのでウール出たわよ!(ぁ

・・・・ろくなSS無かったので文字だけ。読みづらいわねpq

盾は矛にはならず:ネームレス3F

人と疎遠になることは少し寂しいものですが、相手も自分も同じ時間を別の場所で楽しく過ごせているのなら、それはそれで素敵なコトよね。

なんていうか前置きに書くことなくなってきたので一般論で濁してみたり。
とりあえず久々にLK稼働ですってよ。装備分からないわこの際だからSCかなり弄くってみたわでどーなることやら、まあ、どーにかなることを祈って・・・。

>とーか
ソレは確かに弱体化pq でもね。たといAtk+100%だったとしてもビョルグが私の手元に来る可能性は限りなく透明に近い天文学的虚数(意味不明
性能云々よりも取り巻きなんとかしてえええええ!

« »

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。