スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り場で武器を選ぶ

折角のAgi型なので色々行ってみたいチャンプですが如何せん武器が・・・。
ということで、新しく作ってあげたいわけですが、やっぱり経験値もレアも美味しい狩り場に行きたいものよねー。

ということで、いけそーな場所纏め
スポンサーサイト

強引に力押し:NH渓谷 トリオ

前回ヴェスパーコア4が~って最後に書いてぶらっと公式見たらラグクジのB賞に入ってるじゃないの。

ということは今が買い時かしら・・・・。10M切りそうなら購入を検討しよう。

再出発・・・再々出発?

あぶく銭とは良く言ったもので、まあ、ちょっとお金持っても使い方の分からない小市民ほど訳の分からないもの買いそろえちゃったりするわけです。

というわけで、うっかりスキリセ。だってPA買っちゃったんだもの!(順序逆

にしてもこの前後でやたらPA安く売り出されていたのはなんでかしら・・・まあ、良いけれど。

ぶらり崩壊モロクを逝く

ということで、まあ、廃Dなので今回は特に遠足なんかも行わず(人居ないしね)一人でぶらぶらと見学に。

エモがe21~e33まで増えていたり、装備の公開が出来たりGvGの落城メッセージのOFFが出来るようになったり細かいシステム周りも改善した模様ね。

1層はともかく2層は2人以上でPT組んでないと入れてくれないとか・・・・。タナトスの5人は分からなくもないけれども、普通1人が2人になったところで死ぬもんは死ぬわよね。
とりあえず、こんな感じー。

>アサミ
あーゆー時ってホント誰かは残ってるわよね。
てか、あのあとPriがおこしに回ってたんだけれども結構な出費になりそうよねえ

一攫千金!:ラヘル聖域 ソロ ペア

さて金策です!と藪から棒に言ってみました。
まあ、きっと単位時間当たりの経験値やお金を見ると、スリッパの方が上なんだけれども見なかったことにpq

ということで、今回は新c実装(しかも結構有用なのが多い))された聖域Dです

リベンジャ!:RGG

いちおー見た目はSniなんですけれども、組む人組む人に「罠下手ですね」って言われるのです。
まあ転生前、ソロはアヌビス、PTは名無し、最後は生体ニヨで追い込みと来ればへたくそなのも納得ですって納得してどーする。とセルフツッコミを入れ、武者修行へ。

ホントはほら、監獄とか聖域で練習すれば良いんでしょうけれども、あの緊張感がッ!
ってことでおでんへー。

気奪と気孔とコンボとレアと:機械工場1F ソロ

コンボ型垂涎(のはず)の中型連撃爪、ようやく作れました。実装したのが名無しと同時だったはずだから・・・ホント長かったわね。
しかしまあ、ここ最近は増える狩り場、サイズばらばらだったりそもそもAgiじゃ無理ーなところが多いので使いどころが難しいわね。

ついでにモロクにこっそり潜入して「アノ」装備も入手☆

今ココで出来る戦い:ネームレス3F 大人数

LKは相変わらず名無しです。というかそこしかイケナイ現実。

前に書いたよーにSpPとパリィ取得というちょっと変わった子なのでちょっと使い方が難しい。

まあ、だらだらと:モスコ森3F ソロ

折角の中型連撃なので使えそうな狩り場をふらふらら。

基本的に攻撃力は付与のない状態だと

属性フィスト>特化爪

になるのですが、サイズ統一で属性バラバラの狩り場だと持ち替えなくて良いので楽々。
ここって前情報だとモロク崩壊と同時にMobのAtkが上がるとかいう噂だったけれども、そういうこともないみたいね。

義憤の女神:NH谷 ソロ

新装備が来ると、色々微妙なものも買い込んでしまいます。

別にアレでなくてもコレで良いじゃないとは思いつつ買っちゃいましたよぅ。ネメシス。
グランドクロスで良いじゃない・・・!

あんな時こんな時:生体ニヨ Champ

ゲームは楽しく遊びたいものの、まあ、思い通りにならないことも多いわけで、特にMMOだしねえ。
というか、思い通りになったらソレはソレで面白くないんだけれども(ぁ

ま、些細なことでイライラしたりすることもたまにはあるわけです。
そんなとっきは♪
そんなとっきは♪

廃狩り☆ミ

という妙なテンションでお送りいたします。

構想と妄想と

欲しいものが多すぎるるるる。
しかも高いのよね。衝動買いは得意なんだけれども、使いこなせないと悲しいしねえ。
ということで構想妄想。

今回はBS用にギロチンをセレクト

まったり金策:コンロン ソロ

お金がないのでコンロンへ。
本来ならBSでふらふらして、レベリングも同時にしてあげたいんだけれども、まずギロチンを買うための資金を貯めないとというスパイラル。

ネタがないわね

最近はソロ狩り控えめ、せいぜいChasがコンロンでお金稼いでいるくらいであとはまったり。
というか、Chamで生体希望チャット立てて落ちてるだけ(ぁ
まあ、拾われたらラッキィ、くらいな感じ。

というのも本棚の整理中うっかり某シリーズの1作目に手を出して延々と読み始めてしまったり、好きな作家の本が奥から出てきてストーリィの細部が気になったり、コレがまた終わらないのよねー。

ていうか某作家さん真説版とか銘打って加筆訂正した新装版出さないでよぅ。元の方と比較しながら読みたくなるファン魂。

踊らされてるとは分かりつつ乗ってしまう愚民の悲しさだわpq

« »

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。