スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニヨニヨクヨクヨメソメソでもニヨニヨ☆

ちょっといつもとは違って、微妙に後ろ向き日記?
生ニヨ行ってきましたー。というか私が募集主でPTLするとは思わなかったわ。

>非公開・・・・?
なるほどー、ボスの経験値とか考えたこともなかったわ・・・・。ま、いっぺん轢かれてるからそれで被弾共闘は入ってるはずよね(ぁ

部屋の片づけのはずが、うずたかく積み上がるこの床の本。どーやって収まってたのかしら・・・。
スポンサーサイト

レベルダウン:ネームレス3F

ブログの更新、あまりしてないとSS撮る癖なくしちゃうわねえ。

最近はチャンプ一筋でしたがちょこちょこ臨時やソロも顔を出すように。
しかし本棚の前(というか部屋中)は文庫と漫画と雑誌の山。

見なかったことにしましょう。うん。

狩れるものですねえ:SD4 修道院2 ペア

深夜に徘徊していると(ここだけ読むと危ない人ね)狩りのお誘いが、しかし相手方がオーラロードHiPri。組める子が王か葱しかいなああああい!王は今生体仕様だし・・・ということで葱で・・・どこいこうか悩んだ結果TU盗作してみました。

正義の柱:時計塔地下4 ソロ

長い間買取出してた気がします。
そしてようやく買えました。普通に露天で(

出てること教えてくれたしろろんに感謝。
ちなみにその日、ギロチン2軒、本日1軒、別の露天に並んでいたり。

どーして買ってからは目につくのかしらね!本当!

最初はみんな初めてだから大丈夫:モロク狭間3 カルテット

新しいDは行ってみたいけれどもなかなかメンツが・・・。特に廃Dだとペナ覚悟になるから臨時だと組みづらいし。ということで身内で固めて行ってきました狭間D。

関係ないけどコレで5キャラとも表皮取得成功。@3つ、何貰おうかしら・・・。

どこまで行く気・・・!:棚上層 狭間 名無し RGG

狩りに誘われてほいほいついて行ったらいつの間にか8hほど経過してました(ぁ

キャラクタ別のカテゴリをもうけているのでその中で抜粋Sni編。とはいえ大半この子で遊んでたのだけれど。

階段即Wiz:生体03 Champ

ニヨとは違った緊張感のある階段狩り・・・・のはずだったのだけれども、別PT(HunPriのペア)が裏側の階段で狩っていたためほとんどのMob飛ばしてくれまして、結果的にWizばっかり食べるコトに。
事前にWizは持てないことを申告しておいたので私暇(ぁ

持ち替えパニック:ネームレス3F カルテット

↓の記事のLK名無し編(↑かしら?)
久しぶりに動かすともう、歩くことすらままならないわ

まだまだ試行錯誤は続きます:ネームレス3F 大人数

昨日久々にLK動かして面白かったのでその勢いで今日も名無しに。

>とーか
あら、治らないのね。相変わらず誤情報を自信満々にかけるのが強みのブログだわ(ぁ
ていうか検証しにいくのはやっ。

>かめさま
な、なるほど。ということでヒール持って行ってきましたよぅ。

ぐだぐだだらだらって楽しいわよね

ふとG情報開いてみると、レベル18の人が。あれ、この人昨日まで・・・っていうかさっきまで98だったんだけど。

あれ?

タナトス、突撃ッ!:タナトスタワー上層部07

ホント最近もしかして人気ナイのかしらタナトス。
名無しよりたのしーと想うんだけど、まあ、アクセスの問題がどーしてもあるわよねえ

ということで、火力すら集まらなかったのでものすごく極端な構成でタナトス特攻です。
人数足りなくて2PCで2Fの通過をするほどに・・・。

騎士団だらだら:GH騎士団02 ソロ

生体引きこもり生活も一旦終了。というか王募集があまりにも無いので諦めたわ☆

まあ、折角コンボだし、ふらりとイロイロ見回りましょう。
ということで今回は金策もかねて騎士団へ。

手探りまさぐり:時計塔地下2F ペア

商人系はなかなか臨時で落ちても拾われにくいもの。
まあ、逆の立場なら拾いづらいのでそれもしょーがないわね。
そんなときは知り合いを無理矢理引っ張っていくのが吉(ぁ

>テトラ
まあ、そー簡単に出たら暴落しちゃうわよねええええ。でも半端にレア出るとなんか悔しいのよpq

削ぎ落とすことが必要:ネームレス3F 大人数

LKは低Int(というか1)の性質上、SPの供給が望める構成か、壁役に徹してあまりSPを使わない構成でないと使いづらいのです。

ということで、必然名無しか棚が多くなるものの・・・ニブルペアとかしてみたいわね。そのうち。
未だにピアースすら5とか言う子だけれど。
ということで今回も名無しですよぅ。

向き、不向き:ラヘル聖域2F ソロ

なんだか真面目なChasの記事でしかも生体以外って久々かしら。そういえば久しくソロとかやってないような。

今回はBB引っ提げてレアcの美味しい聖域2Fへ。久々のBBだとイロイロ仕様忘れてて大変。

>テトラ
LK側だとかなり消費が変わってくるからProfもその分忙しくなるかしら。と思ったんだけど、考えてみたらHunとかSniでもう十分忙しいんだし、許容範囲よねきっと。

>かめさま
いつでもどこでもタゲ取れる!っていうスキルが欲しかったのですよぅ。持ち替えミスで取れませんでした、っていうのならSpBでも一緒だしと思ってたんですが・・・。。

1周戻って:ネームレス3F

ヒールでタゲ取るとSPないー。と嘆いて宝剣やら石投げやら気孔やら試そうとはしてみたわけですが、うーん。下手にややこしくするよりもやっぱりSpBで良いんじゃないかと言う結論に。

懊悩するより基本に忠実なのが良いってコトなのかしら・・・。

緊迫!冷戦!:生ニヨ LK

なんやかやでLKも90越え、これは生ニヨも体験しておかないとねーということでこの子では初めて行ってきましたよぅ。

HunやChasやChamで行っていたので動きだけは知ってるつもりだったのですが、予備知識と実践はお、お、ち、が、い、っと言うことでPTMに多大な迷惑をかけてきましたよぅ。

かんかんどきどき

前々からスリッパで稼いでいたオリ原が10k個を突破。=オリ200個程になる・・・ということで、ちまちま安めの装備を買い集めて叩いてみようかと画策していました。

目をつけたのはSOCと治癒杖。どちらも100k~200kくらいですかね。
どちらも高精錬だと多少需要はあるようだし、特にSOCは名無し臨時で貰ったヤツがあって元手もあまりかからないし。

と、ここまでが前置き

先行投資、狭間Ver.:モロク狭間

LKで狭間に行くのは2回目かしら。
私の型だと装備揃えられたら、ココ結構活躍できそうな予感。まだまだ思うように動けないのが難点だけれども。

以下は自分用まとめなので非常にテキトーです。読みづらいこと請け合いなのでテキトーに流してね☆

>かめさま
そうですよねー。最初はWSに精錬頼んでみようかと思ったんですが、まあ、折角ドキドキするなら自分の手で目一杯ドキドキしようかと☆
目指せ!いつかは!自分で!過剰!無理1(ぁ

>テトラ
最初下手なのはしょうがない、と自分もPTMも割り切って貰うしかないわよね。
その代わり、次回に行かせるようにしっかりとアドバイス聞いたりしたいんだけど、その言い方がイヤミったらしいと反発(とか無視)したくなる気持ちも分かります。

折角みんなで狩るんだから楽しくやれればいいのにねー

« »

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。