

慣らし運転と嘯いて:狭間03 大人数

ちょっと武器を調達してから、一度試しに行ってみたかった狭間狩り。
でもそーゆーときに限ってなかなか人がいないもの。人徳がないと人脈もねえ。

まあしかし、友人の友人の・・・という感じでなんとかあつまりました。

えええええーえすぴーでぃー

微妙に書いては下書きで放置してる記事が溜まってきました(ぁ
きっとこのまま日の目を見ないのよね・・・・。

ま、ソレはともかく

宝の持ち腐れ:聖域1F ペア

BSペアとかひっさしぶり!ということで廃屋へっ!行ってきたのだけれども流石にIA込みだと避ける上、上手にハイド使って廃屋擦ってくれるわ、ニュマ引きながら弓オク壁の方へ誘導してくれるわ。
ものすごく楽。というか楽すぎてお互い眠く(

ということで聖域へ。大分前にソロで行ったときはもー、こてんぱんにやられて泣いてラヘルから帰ってきたわけだけれどもはてさて

初参加、潜入豆葱祭

最近周りに暗い話題が多いのー。
冗談のように天災みたいな話題から、些細な(と思われる)ことまで。

私自身は現在ふらふらしてるせいで、良くも悪くも人との関わりが薄いので、直接的には関係していないのだけれども、やっぱり話を聞くと悲しくなるものよねえ。

うーん。何か楽しいこと探さないとねー。

というわけでタイトル通りローグ祭りに行ってきましたー。
時系列的にオカシイ?まあ、うん。そんなことはキニシナイ
初参加でも楽しめましたッ!でも参加人数7人くらい・・・?
ちょっと寂しいわねえ。

やっぱり某蚤の市みたいに露天で地道に宣伝するのが知って貰う一番の近道かしら。

既に最終狩り場:廃屋ソロ

戦闘職と言い難いBSはどんな型にしろ狩り場が狭くなりがちです。

Strを生かす高倍率スキルはなく(メマーは除く)、高Agiにしても補正スキルがないので避けないし、Vit型ももとのHPが低いのでなかなか大変。

ここ数日の記事は時系列めためたなので矛盾してる箇所は適当に流してね☆直すのめんどくさry

どたどたばたばた

最近はリアルどたばたしてちょくちょく席外したり、PC不調で狩り中に鯖キャンしてたり、なんかもの凄く組みたくない人に自分がなってますzzz

確実に暇してる時間が深夜にしか取れないのでそれ以外は臨時はちょっと自粛pq

とはいえ知り合いの人に誘われるとほいほいついて行くんだけど(ぁ

ものは試し、力試し:アビス3F ペア

名無しに廃屋、生体ニヨとか狭間。

確かに効率は素敵なんだけれども、なかなかレアの乏しいところばかりが最近の狩り場です。
まあ、狭間はレア期待できるけれども。

特に現在ソロ活動多いBSは400k/hほど消費してるわけで。もちろんグリードはしてますが足りるわけがない。ということでレアを求めてアビスへっ。

>すぱろー
でもほら、ペナ嵩まない方が楽しめるじゃない。特に狭間とか死ぬときヒドイペナをみんなに与えちゃうしzzz
じょーずになって立ち回りが上手くなれば勝手に効率上がってくれる・・わよね。

うん。お互い精進よぅ。ということで、また付き合ってねん

転売について考えてみる

商人なんだから商売もしないとね。
と言っても今回の転売はNPCのアイテムをOCで購入してもうけようと言うもの凄く地味なもの。
それでも折角10とったのだから活用しないとね

レアが出ない狩り場ばかり(いやレア狩り場も行ってるんだけどでないだけ)で売り物が無くなってきたので、ついでにイロイロ置いてみようと画策。

そうそう、ウチのブログが見づらいわけが一つ分かりました。
あれよね、下書きしてないからよねきっと。大概の記事はぶっつけ本番。書きながら考えるので、今回も書いてみてから結論が分かるというステキ仕様。この時点で記事の終着点が見えてないのが致命的なのよね。
まあ、イイヤ。コレもまた芸風(ぁ

続・竜と戯れる:アビスペア

BBおさらい。
BBのノックバック方向はPCの内部的な向きと逆方向に飛ぶので基本的にバクステと相性が良く、ステップで纏めた敵を押しながら纏めることが出来る。のだけれど、オシドス2種の射程が多分2?、そして足が遅いので纏めづらいのよね

そんなときはさらに一歩後ろへ下がりながらBBを撃つコトによって意図的にノックバック方向を調節できるみたい。つまりBB撃つたびに北東へ一歩下がる。を繰り返せば綺麗にまとまるはず・・・。

まだまだ竜と戯れるッ!:アビス 大人数

精算途中でまたAFK~2h。仕方ないのだけれど・・・だけれども・・・!遊びに来てるPTMに私のストレスを共有させてどーするる。

ゴメンナサイね。ちょっとしたら落ち着くと思うからpq

とまあ、ネガティブで始まりましたが後ろ向きはこれくらいで。

最近金欠で・・・・って毎回言ってるわね。前回、火鎧揃えた上に、うっかりラグクジのおかげで安く出回っていた魚帽子を買ってしまい、本格的に首が回らなく(/doridori)。
こちらの使い心地はまた今度かければいいわね(希望

とにもかくにもやりくりするためにも稼げる狩り場へ行かないとです。

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
