

6歳のお誕生日らしいです

なんやかやで既に1年くらいこのブログも続いているのねー。

途中書いてないよーな月もあるんだけれど。
ま、それはともかく6thアニバイベント、参加してきましたよう。

基本的に季節の行事って花見にしろクリスマスにしろ混み合うものですが、例に漏れずというか・・・。

体験GvG

珍しくGvに参加してきましたよぅ
と言っても最後の20分ほどですがー。

なにがなにやら分からなかった・・・というか未だに分かっていないのだけれど・・・まあ、面白かったわよん。時間が合うときにふらっと遊べるのなら良いのかも。

とりあえずカテゴリ分けてみたものの、次はいつ参戦するのやら・・・
やっぱりというかなんというか私のPCスペックでは砦を歩くのは辛いしねー。

挑戦と失敗と:アビスペア 

さて、今回もアビス編(と言ってもかなり短いけど

行くとなるとそこばかりになるのはいつものことです。そろそろc出てくれても良いと思うのだけれど、それどころか今回はレアナシzzz

魚帽子検証:廃屋ソロ

ついこの前まで数10Mとか値がついていたような気がします、魚帽子。

ラグクジの威力って怖ろしい・・・。まあ、安くなってラッキィ、と衝動買い。
もー明らかにお金が足りないわ・・・。

>非公開の人
そっちからだけとかずっこい!私も!忘れたからまた教えて!(ぁ

なんだかアクセスカウンタ見ると10k↑に・・・・。大半が重複でしょうけれど、ソレにしたってこんなところを見られているのはなんだか不思議な気分。

最終狩り場進出?:SD5 ソロ

赤字狩り場ばかりを巡っているのに、欲しいものが多すぎるのでなかなかにもどかしい昨今。
狩りの全てが赤字をたたき出す脅威のBSもそろそろ金銭効率も視野に入れたくて狩り場を思案していたところ、なにやらBSでもいけそーという噂を耳にSDに特攻です!

前からちょくちょく挑戦しては居たのだけれど、パサナへのHitが足りなかったり、Fleeが涙目だったりでなかなか難しそうだったのよねー。

っていうか間が空くと書くの忘れるわね!

>今更だけど非公開様
そーいえばhttpを禁止ワードに設定したよーな記憶が・・・・・・・・・。ゴメンね☆

エンペ割り、始めました!

とういことで奇蹟のGvGネタ第二弾。

相も変わらずへっぽこLKで右往左往です。

お洒落さん:SD4 ソロ

この間からSDにちまちまと籠もってます。

相変わらずSBは怖ろしいものの、経験値はそこそこ、そしてなにより消耗品がココは回復剤くらいしかかからないのでレアが出れば黒字ッ!

とはいえ、あまりにも混んでいると5Fいったり廃屋いったりしてるほうが良い感じ。

観光名所にどうかしら:棚2F ペア

臨時に落ちててもなかなか最近単体だと拾われません。

ということでむしろ逆手にとって本でも読みつつ落ちてると、ぴこーんと入室音が!
え、ホントに拾われるとは思ってなかったのであたふた(ぁ

今回は思いつきでアビスと棚へ。アビスは敵堅いはHP多いわでSniペアにはあんまりむかないのかもねえ。ということでざっと。

匙加減:狭間 03

相変わらず途中まで書いては放置、な記事が着々と溜まりつつあります。

だらだら書くのは良いんだけれど、終わらない纏まらない罠☆

まあ、それでも良いわよね!過去は忘れて最近行った狭間のお話。

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
