スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が似合うかしら

相変わらずだらだらやってますGvG。

>アサミ
反射の仕様初めて知ったわね。関係する職じゃないとやっぱりどうしても疎く・・・。
スポンサーサイト

さて、何処に行こうかしら

大分悩んだ末にくわえた魚の購入に踏み切りました。8.5M・・・。このクラスの値段を出すのは勇気がいります。
イカセット買うためにお金貯めてるハズなのに・・・いつになったら揃うやら☆

巷で噂のスノウアアクセと大差ない値段なので迷ったんですがねー。

性能自体は明らかにウアーの方が上ですがアクセを潰すのががががが。アイスにしろ、魚にしろ使うのはWSがメイン。WSは神速目指しているのでコンチでアクセ揃えたい・・・けれどもスイーツコンチってなんとなくもったいないよーな。
まあ、魚はLKでも使うからいいかにゃ・・・。ウアーだとアクセ余裕のナイLKが装備できないのよね。

単品だといらなくなったら売れそうだし。
魚の性能を25%上げてくれるっていうことは単純に同狩場で同時間だと25%消費減ってことかしら?
現在廃屋で1h2000個強食べるわけだから、ソレの25%減は500くらい。
魚の値段を約200zとして1h100kくらい金銭効率UPかしら。

減価償却するためには85h籠もれば・・・・・・・。うん。計算しなきゃ良かったわね。

開拓と研究と:聖域04

純Agi型が初めて、ということはコレまで縁がなかった狩場にも足を運べるということ。

純粋なAgi系の狩場はあまり気にしたこと無かったのでこれからイロイロ行けそうで楽しみです

じりじりギリギリ:狭間カルテット

相変わらず狩りは狭間へ。

長期的展望を:時計地下2 ソロ

結局ココに戻って来ちゃってます、廃屋。

ソロではパッシブ系のKni Asa Monk Alc
スキルの確殺狩りでは ピアースKni CRBS メマーBS 猛虎Champなんてのも。

PTではやはりWizペアが主流かしら。とにもかくにも結構盛況してるのです。

狂気解禁興奮必至:SD4 ソロ

ということで、狂気P飲んで初めてのパッシブ狩りはココ、SDです。

ここからが本番:SD4 ソロ

BS時代の97~からちょくちょく狩りにきていた記憶のあるSDですが、パッシブ狩りという点においてはそのころよりも大幅に強くなっていることを実感します。やっぱりAspd4~5違うと大きいわね。

人身売買

プロをぶらぶらしていると、ゲームマスタが。
どうでも良いけれどGMって略すとギルドメンバかギルドマスタかゲームマスタか迷いませんか。

なんでも試してみないとね:騎士団 ペア

臨時でぼけーっと落ちていると珍しく入室者が!
いままで一度も拾われたことがないので今回もそうだろうとタカをくくって本読んでて気づくの遅れた罠。ええ、お待たせしてスミマセン。

前衛の方から狩場は申告しないとなんですが、まだまだ何処に行けるか未知数。最初は騎士団も深淵様が倒せないんじゃないかしら・・・と言うことで避けてましたがPriさんがお金稼ぎたいと言うことで、もちろん慢性的に金欠の私もそれに異論はなく、とりあえず試してみようと騎士団へ。

時に戦友、だいたい強敵

相変わらずだらだらGvやってます。なんかこう、緻密な攻防とかじゃなくて突っ込んでいって無理矢理殴ってダメなら再戦とかいうごり押しも甚だしいヤツですが。

抜き足差し足:トール トリオ

トールはどうにも苦手意識の強いD。射程の関係からある意味狭間よりやりづらいです。
が、苦手狩場もたまには行く機会があるわけで、練習あるのみです。

金銭出納絵巻物:モスコ3 ソロ

WSはお金を使うスキルが多いので、経験値効率だけを求めているとあっという間に大赤字。
ということで金銭効率もそこそこ大事。

グロリアとクリティカル:NH谷 ペア

最近は臨時でWS、ぽつねんと落ちています。ちょくちょく拾ってくれる人もあり感謝ですね!
でもペア狩りってあんまり数こなしていないのでちゃんと狩れるのか毎回ドキドキ。特に耐久力がナイこういう職だと下手したらついて5分でころんっていうのもあり得ますからにー。

届くかどうか:生体3 移動狩り

狩りでどこ行こうと話し合って生体3っていうギルドも珍しいと思います。
が、決まったからには全力でッ!

遊んで遊んでもっと遊んで

イロイロ狩りは行くものの、書くよーなことも・・・ってな感じです。のでだだっとテキトーに。

っていうふうに書くと何故か結構長くなる罠。

イカロスセットや如何に

実はまだ手に入れていないのですが、妄想をぐだぐだと垂れ流し。

私に必要なのかしらね。コレ。今はお金持ってるので同価格帯ではD靴(カードかえないけど)、ベントス(カードかえないけど)の欲しい装備や
スタポcなんかの有用アクセ、また既存装備の精錬による上位互換を。とかイロイロ出来るわけですがー。

お試しPT:狭間 ペア

ということで、さっくり入手のイカロス羽。15Mでした。ええ、本気で100k切ってますお金。
WS身動き取れなくなったかも(ぁ

今回はお誘い頂いて狭間のペアへ。

>テトラ
調べてみたらホントにまさかのDex頭c。でもこれはどう見ても手に入らないし!よしんば手に入れてもSniで使うとかもったいなs・・・・。

そうそう。ええ、未だ悩ましくてよ、頭装備。ラーメンも高額装備だわっ。

ばいおはざーど:修道院1F ペア

ぽとりと臨時で落ちているとギルメンが☆
是非とも生贄によろしくお願いします、ということで初めてのWS名無し敢行です。

へたれ立ち位置:アビスペア

相変わらず途中まで書いては放置、な記事が溜まって行きます。
のでその辺は見なかったことにして目新しいところから。

Mobの配置変更が来ましたねー。ということで、即沸きになった(らしい)アビスです。
もー文だけでだらだらやっちゃえ(ぁ

追いかけっこ鬼ごっこ:GD3 ソロ

さて、既存DのMobが配置変更されました。

興味が沸きそうなのはアビス3が即沸きになったらしーのと、今回行ってきたGD、それにちらほら増えたらしいアヌビスかしらね。
今回のクジでも出るみたいだし、石盾暴落しそうねー。

タダの妄想。むしろ妄想はタダ。

何故か急に思い立ちました。WSで生体イケナイかなーとちょっと妄想。まだ88の0%だけどね!
っていうかAgiカンストする前にそう言うのって考えておくべきよね明らかに。

とにかく殴るべし:名無し1F トリオ ペア

最近はWSでもちょくちょく臨時で拾われたり、またギルメンと遊べたり。

個人的に名無し1が熱いの!レア良し、経験値良しと良い感じ。
惜しむらくは自身の耐久力が低いために相手が素Priさんだと沸いたときに潰れちゃうコトかしら・・・。
もーちょっとVitあげれば行けそうなのだけれどもねー。

空いたのではなく適度に:SD4 ソロ

散々言われてる配置変更ー。お誘い頂いたこともあってアビス、時計、PD、GDとふらふら回ってます。
狩りになる場所が増えた=既存の人気狩場の過密度が減ることにも繋がるわねー。
スリッパもなかなか快適に。特にRogue系列はデモパンの多い方へ行ったのかしらねー。

さて、もう一つ超過密だったSD4にも変化が。PD4やらPDB3にアヌビスが配置されたことにより、PD4はME&PT向けに、PDB3はTU&Wiz向けにさらに特化された模様。

判断力と決断力:狭間 ペア

ペアで狭間の機会があったわけですが、ここでの狩りは守って貰うことに慣れすぎててダメダメ過ぎましたね!
ということで反省会。

配置変更まとめ

配置変更でー。ってここ数日で何回目。

とりあえず自分用まとめ。

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。