

一生監禁されてそうな予感:監獄 ソロ

とゆーことでなんだか久しぶりです。
なんだかんだで未だバタバタしてて纏まった狩り時間が取れずソロ中心な生活。
いやまあ、面白いからコレはコレでありなのだけれど。

なにやら近々実装される装備のヘルモーズキャップとかいうのがAspd+10%の素敵性能らしく楽しみです。
ウチの子で計算してみたところWSなら自己支援のみJob62時点で実用装備のAspd190が常時マークできそう。秒間ダメとか見てるとAtkのペナルティ以上にAspd増加効果が大きいみたいね。

逆に現在ちまちま育ててるRogだと見た目はもちろん早くなるもののペナルティがきつく、秒間ダメは変わらなかったり、むしろ三段盗作だと低くなったり・・・。三段のディレイのせいなのかしらね?

やっぱりパーセンテージでディレイ減少は2HQとかARとか減少効果の大きいスキルと組み合わせるのが良いのかしらね。

まずは序盤編

MMOなのに最近ソロばかりで会話がないよーな・・・。
In時間短くなったら溜まり場でだらだらの時間が減ってしまうわね。
ソロ狩り愉しいローグも少し考え物(ぁ

ということで開拓:亀島地表ソロ

全然関係ない話ですが、iPodShuffleって第3世代より第2世代の方が使いやすそうな気が。
ユーザがイヤフォン・ヘッドフォンを自由に選択できないってどーなのよね。付属のイヤフォンがあわなかったらどうするのかしら?
って思ってイロイロ見てたらどんどん欲しくなってきて1Gの第2世代(ブルー)を買ってしまったわ。
ある意味第3世代の仕掛けた罠に嵌った気がッ!
ここに書くよーなネタも尽きてきて(もとからないよーなもんだけど)ついにROから明後日の方向に・・・。

だらだらぐだぐだ

間が空きまくり!
課金したのでちょくちょくInしているのですが、困ったことにソロ狩りかクエストしかしていないという・・・。まあ、ASSが予想外に面白かったので良し。
それにしても未転生だとPriでもペアすら組みにくい世の中ね。いやまあ、サフラとVitナイ私も悪いんだけど。

今回はだらだらなのでいつも以上に読みにくーくなっております。ええ、良いのよ、私以外のことなんて(ブログとして致命的

>匿名希望?
え、え!え?え!?
ええ、きっと伺うわ、ええ(ぁ

前言撤回、そして一つの到達点(仮)

さっき書いたところなのに見つけてしまって、衝動買いしちゃってっていうか安すぎないかしら。むしろこれ、一般販売されたらいくらに落ち着くのよね。でも良いわ欲しかったし、っていうかハイになってIn率来月まで低いのにもう一つのアカまで課金しちゃうしどうするのこれどうすればいいの遊べばいいのね。うん遊びます。

読みづら(ぁ

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
