

久々にお世話に:時計地下2F ペア

実はこの1週間ほどはROできず、というかPCにも触れずやきもきでした。
びみょーにこんな感じで遊んでいくことになりそうなので月額課金はもったいないかしらと思いつつ、1dayもそれはそれで買いに行くのとか入力とか面倒だしと悩ましげ。
それはともかく、今回もPriペアで遊んでもらってきました。

金策!なの・・・か・・・

稼いだしりから使ってしまうというお話。
取りとめない自分メモなのでまあ、流してくださいな。

迷惑かけ通し:GH騎士団2F ペア

ひーっさしぶりに普通の臨時です。
あまりにも久しぶりすぎて消耗品忘れる装備忘れるという体たらく。
ついでに罠も忘れてたわよ!(ぁ

うーん。前のままSSが全滅してるわね。

ごり押しでもなんとかなるもの:ET

ホントに半年以上まともに狩してないんじゃないかしらと訝るほど放置されてるLK。
ホントに前衛できるのかしらと真剣に悩みつつ行ってきましたET。

と、ちょっと装備でだらだら。

そろそろ行ける意外に行ける:PD4 ペア

SD4に行き始めたころから、候補には挙がっていたものの、圧倒的な沸きなので控えていたPD4。

そろそろ行けるかしら。ということで挑戦です。

狭間探検隊:モロク次元の狭間03 カルテット

SS歪んじゃう原因って、解像度らしい?

ということでイロイロいじってようやくSS取れるように今なりました。
うん。今ってことはアレよ。今日までの狩はやっぱり歪んでるのよ。

>テトラ
そーか、アコセつけられるのね・・・詠唱23%Downとかどんな装備!
スプリントってアクセ占有しちゃうし、効果は詠唱関係だし、使えそうなのアコ系くらいだから安くなりそうだけどホント流通してないのよねー。
それでもようやく後はリングを残すのみ!

結局赤字狩り:PD4 ソロ

アカデミでぽつんと落ちてたりするわけですが、WSとか需要がないのか、単に手が出しづらいのか全くといって良いほど拾われません。

仕方がないのでソロになるわけで。ソロって確定で赤字だからイヤなのよね・・・。

再三だけどギルド探せってことなのよねえええ!

怒涛の雷:農具2F 大人数

久々にSageで狩りー。
クエばっかりで進んでるから楽しかったわ。

少しだけお試し:狭間 トリオ

ちょこっと装備そろえたので、空いた時間で少しだけ狭間に。

30分もいなかったから全員無死亡よ!

匙加減の難しさ:騎士団 ペア

WSで少しだけ騎士団行ってきました。
パッシブ職は書くことが少ないわ・・・。

一進一退:狭間 ペア

先ほどのPriと今度は狭間に挑戦です。

ところで暇があればスプリントリング買取出してるのだけれども、誰も来ないわー。
よっぽど産出されてないのかしら・・・。

廃狩りの行方

前回からかなり間が開いてますね-。1.5倍でずっとソロだったので書くことがあまり・・・。

そうそう、スプリントリングがようやく手に入ったのでちょっと試したくらい?

とりあえず近況報告です-。

ということで振り袖です

結局、今日も普通にGv行われましたね-。
知り合いのギルドについていって何度か割に行ってました。
向こうのギルドに移籍せずにわるものだから、ものすごくたちが悪いわ(ぁ

臨時デビュ:PD4 カルテット クィンテット

ということで、入って良いものか悩みつつ「誰でも」の募集チャットに飛びつきました。

たぶん前衛とか支援とか募集だったろうに・・・。快く受け容れてくれてありがたいことだわ。

ようやく余剰に:PD4 ペア

さてさて、Profでいきつつ、今度はWSでペアです。

1.5倍だからか沸きが半端ないわね。

V肩とD肩

欲しい装備はイロイロあるけれど、結構高額なものが多く、一つ買ったら次買えるまで時間がかかる・・・ということでなかなか購入に振り切れません。

んー、これからメインの狩り場って何処になるのかしら。とりあえずまずはイミュンよねー。現在の+4ウール。しかも最近はタイダル使ってないとか・・・ホントどーにかしないと。

>テトラ
なんかこーみんなのSP握ってる感じが良いわね☆
MR4欲しいけれど取れるのはかなり先かしらねー。モーションがない(あっても困るけど)からなかなか難しいわねコレ。決まったら気持ちよさそうだわ。
SCはもーちょっとスキル取れてからきっちり整理しないとだわ-。未だにSage時代のアイコンが所々に入ってます(ぁ

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
