

体を動かせば暖まるハズ:氷D2F WS

お久しぶりです。
金策中でネタがあまり無いので更新が・・・!
スリッパ装備が今手元にないのがちょっと痛いところです。が、代わりに他の狩り場巡ってお金をおおおお!

うあーcは自分で使う分、欲しくなって取りに来ました。

これは久々すぎる:生ニヨ

Sniの経験値をガッツリ稼ぎたいと思い行ってきました生ニヨ。

あまりに久々すぎて準備に思い切り手間取ったわ・・・!

砂上の楼閣:蜃気楼の塔

ということで、アニバイベントの一環で蜃気楼の塔がやってきましたよ。

なかなか素敵に遊んでます。

>Lauraさん
ありがとおおお!懲りずにもう1枚求めて潜ってるわよ-。
というかまた遊びましょうね-。

サザン強すぎた:T火山01 トリオ

ギルドの人に誘われて狩りに-。

久々に教授で普通の狩りしたよーな。


ついかっとなって:餅神様クエ

戦闘あるということでLKで一通りこなしたんですけれど、お餅買うのにお金をいちいち移動させるのは面倒臭いわ!

ということでついかっとなって二週目やっちゃいました。流石に二回目は手慣れたもので討伐クエ合わせても1h足らずだったわ。

ついかっとなって2:生体3 ソロ

最近あんまり狩り行ってイナイので書くことがががが。

ちまちま露天で倉庫整理して欲しいもの買いましたよー。
時系列?無視です。

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
