

たまには、久々に:狭間03 カルテット

最近行くとなると教授が多いのですが、まあ、たまには違う子も動かしたいとお願いして行ってきました狭間。

なかなか久々だとミスが多いわ。

何度でも甦る:生体3 トリオ カルテット

折角風アンフロ買ったのだからと無理矢理誘って行ってます。生体3。

慣れないから死ぬんだけど楽しいわ・・・!

ということで続:生体3 カルテット

ええ、しつこく生体です。
今度はSniで。Profのつもりで動いて何回死んだやら・・・。職の耐久性考えなさいよねホント。


まだまだせーたい:生体03 クィンテット

いやまあ、下書き書いた記事が貯まってたんだけど、生体ばっかりじゃないのと自分に突っ込み。


ぶらぶら狭間:狭間 トリオ

生体ばっかりではお財布に大打撃なのでレアも狙って狭間に突撃です。

たれモロク本領:時計塔地下03 ソロ

趣味装備でどうしても欲しくなったたれモロク。ついでに使ってみました編。

へたれアビス!:アビス03 ペア

お誘い頂いてアビスへ。
今は転送合って楽ですねって、結局使ったの2~3回だわ。

最早恒例:生体03

ということで最近毎日のように生体通いです。

リセット効く人生って素敵

さて、1.5倍期間いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば、なんだかんだでみんな転生90も超えてステスキルも欲しいモノ大概取ってと隠居・・・

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
