

め、面倒臭い:ジュノーフィールド ソロ

HiPriのレベルが低いのでアカデミで募集したり、入ってみたりするわけです。

なんだかアカデミには教えたがりやさんが多いと思うのです。まあ、それ自体は今後の為に良いと思うのよ。初心者さんだって居るんだし。ただ面倒なのが接頭に「ウチの子が~」ってつく系統の人
ウチの子ならこの程度回復するからこの回復剤が良いよ。
ウチの子ならこの装備だから耐えられるよ。
ウチの子のIntならカーサ1確なんだけどね。
ウチの子は・・・いやもー分かったから・・・

狩りそのものより戻ってきてから講釈聞くのが疲れる罠。

という愚痴はおいといて狩りですよ狩り!(ぁ

なんだか懐かしい:NHギョル渓谷 ソロ

思えばこのブログの一発目の記事がここだった気がします。
素騎士時代はよくお世話になりました。ただいまNH編。

>テトラ
良さそうよね-。でもアコセってライドcが値下がったとはいえまだまだ他が高いからいつ揃えられるやらー。
気長に頑張るわ-。

思えば初めてのような:ノーグ火山1層 ペア

90目前にもなって実はペア狩りって初めてした気がします。

うーん。これから慣れていかないと。

突撃狭間:狭間 大人数

ギルメンを狩りに誘ったら意外にもわらわらと人数増えてプチG狩りみたいに。

ちょうど職も揃いそうだったので珍しくきちんとした構成で狭間に。

燃え尽きるまで:T01 トリオ

お誘い頂いてPriでトールへ。ただでさえ少人数支援しないのに、いきなりトールとかドキドキですよー

軽鴨親子:時計地上4 コモド西洞窟 ペア

なかなか機会の少ないWizペアですよー。二部構成でーといってもやってること一緒。

小手調べ・・・られ?:時計地上4 ペア

珍しくと言うかほぼ初回みたいなものです、WizペアでPri側やるの。
前Pri難しいわ-!

ちょっと必死が凄く必死:ノーグ2 カルテット

Wizってステ振りは間違えようがないんだけど毎回スキルはやっちゃったな気がします。
今回はFB8と取りすぎた上、WBとっちゃったのでLoVもHDも取れないという恐ろしい子。
最近PTではこの子出して遊ぶんだけどスキルのなさに泣けます。

LA天国:騎士団01 ペア

アカデミで落ちてると珍しく入室音が。PD×って書いて出してる上サフラも×なのでなかなか拾われないのですよ。

走り回ろう:時計↑4 ペア

欲しいものをざっと計算したら100M余裕越え。え、コレどーするの私。
まあいいやキニシナイ。とりあえずみんなと組めるようにプリをこそこそとレベルあげです。

広がる世界:狭間 ペア

HiPriのレベルも漸く目標の85に!
これで高レベルの知人とも結構組めるように。ということで、今回はSniとペアで遊んで来ました。

>ウサコ
クマーのカードをついつい夢見ちゃうわけよね。とか言ってるウチにまた1枚でたわよzzz

お皿は空っぽですか:T01 ペア

引き続いてTへ。
レベル上がりそうだったからちょっと経験値目的でがっつりと!

ココも熱いわ!:ノーグ2 ペア

臨時で落ちてるとHiWizが入室。奇しくもサフラ取った直後だったという。
これは試しに行ってみるしか!

車掌です:狭間 クィンテット

なんとなく面白そうな臨時があったので参加。
いやまー、初めてだからと言い訳させて・・・!もの凄くへたれでした。

サンク綱渡り:名無し3F トリオ

最初は大人しく2F狩りしてたんですよ!してたんですけどうずうずしちゃって!
ということで無理矢理行ってみました3F。

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
