

心機一転らしいです。

あら?なんだか月一連載に。それは連載なのかしら・・・月刊誌があるから良いわよね、うん。

さてさて、R化でーすよー。
結局レベリング以外の前準備全くしてないので、いったいどーゆーふーな感じになるのか心機一転楽しみながら遊びたいと思います。

ところでですね。まだInもしていないんだけど1つ不満が。

SWとソウルチェンジの仕様が耐久性&50%譲渡で来てるんですけどおおおお!なおかつ公式告知にも乗ってるし、コレで固める気かしら。うーん変更する気がないなら元々日本独自仕様なんて言わなければ良いのに・・・。

ということで、パッチに失敗してる傍らでだらだら書いてます。

んー、コレは無理そうかしら・・・!

さて、これから:プロ北 ソロ

ということで、Inして転職ですよ。

ペコ降りないとイケナイ、重量0でないとイケナイ、スキルP振り切らないとイケナイ。
と、結構面倒でした。お金はそのままでも大丈夫だったけれど。

LKのスキルを1つ余らせてて何に振ろうか悩んだんだけど、リセットされるのよね。うん。馬鹿過ぎる。
転職してからはステPがBase98で1303あったり、スキルPが118あったり、もーどっから手を付ければ!
とりあえずS.Chasは放置気味で、まずはRKからですよっと

温火山:ノーグ2 トリオ

ということで、目についた狩り場に行ってみましたよ編。
今回は敵がわらわら、旧火山です。

推移と結果:婆園 ソロ

結局弓型再出発と相成りました。

罠師復活のお知らせ:氷の洞窟2F ペア

ということで、攻撃罠復活のお知らせを受けて行って来ましたよー。

イロイロヒドイ:名無し3F 大人数

壁募集だけだったのでうっかりRKで入ってみましたよっと

腑に落ちない:狭間03 ソロ

なんか三次職満喫してるっぽい記事ばっかりね!
もーJob70行かなくても必要スキル取れる職は転職しちゃおうかしら・・・SniとかSniとかSniとか(ぁ

発破解体:狭間 トリオ

結局迷ったあげくにSniは67での転職と相成りました。

どーしても70欲しいProf
70あるに越したことはない(露天が増える)WS

この辺上げたいので多分いつまで経ってもレンジャになれないんじゃ(なんだか韻踏んでるわね)と思って-。

ただ、鷹スキルがすっぱり切られるので、むしろポイント余り気味?
恒例のスキル振り後悔タイムとしては、攻撃罠4種取ったんだけどクラスタ一個で良いみたいだし、ビーストベインでも取った方がましだったかも。まあ、これも再度振るときに検討しましょう。

本領発揮!:ゲフェニア ソロ

ちょっと気が向いてChampで機械工場行ってみたんですけど、アリスがイナイ。しかもPCもイナイ。
丁度狩りきってcc中?それとも綺麗にルート外しただけ?

1匹だけは目撃したんだけども-。
まあ、うまいこと狩られたんでしょう・・・。

それにしてもコンボって狩り場どこになるのかしら。武器の最終補正のおかげで、大型に対してなかなか厳しいのよね-。
中、小型で単体経験値の高いMobってなかなか思い浮かばなーい。

世界が回る:プロ北 ソロ

ということで、どっぷりメカニに嵌ってます。ああ、楽しいわ!ソロなんだけど!

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
