

金策ですよ。:ノーグ2層 ソロ

今日から1.5倍ですと・・・。
ProfとChamp頑張って三次にしちゃおうかしら・・・。

それより転職したまま放置のRK、とりあえず基本スキルだけ取ろうかしら・・・ハンティング買えばソロ出来るみたいだし。

ああでもやっぱりそれより今はMec楽し過ぎたわ。

爆発オチですか:名無し1 ペア

ひっさしぶりに少人数、というかペアのPT組んできました。

RanはうっかりAgi低くしすぎたのでソロが出来なく・・・ってSniの時も言ってたような(
ちょっと欲しいスキルもみえてきたし、コレはスキリセかしら。

>アサミ
それなら入って来てよおおおおお
まー、忙しそうだけども!

弓罠狼:狭間03

1.5倍満喫してますかー。私は言わずもがなですね。
だらだら火山に籠もりつつ、MecのBaseLv.100を達成しました。
これにAspd装備を付けると191まで上昇。
100未満では同条件で190だったのですが。

やっぱりAspd191以降はBaseLv.100以降の楽しみみたいですね。とはいえもーちょっとAgi振らないとイロイロ装備の制約が厳しいので狩りでは使えなさそう。

ま、それはともかく久々に狭間ですよ!やっぱりここ楽しいわ。

>テトラ
イヤゴメン、期待してるとこ悪いけれど単なる三人称よ。あの子人妻だし!いや、それもあり?(マテ

8/14 ちょっとSS見直しててエイム関連で記事訂正。大型に弓はサイズ補正かかるから最終与ダメは大型の天使より、中型Mobの人間精霊物質の方が高くなるみたいね。

阿修羅の基本:ゲフェニア ソロ

さて、ChampがSuraになりまして(ああこれ、ShuraじゃなくてSuraなのね)、ステスキルを一新しました。続きは以下で。

あ、ついでにProfも転職しちゃいました(ぁ

嫉妬火山:T火山01 ソロ

欲しいスキルが多い反面、単体スキルの修羅身弾をメイン攻撃スキルに据えてしまったので思うようにJobが上がらないわね修羅。

身弾5まででJob20、そこから潜龍10だとJob34になってしまうと言うなかなか大器晩成型スキルツリーだわ修羅。

棚臨時参加出来るようなステスキルで組んでリセットすべきだったかしらと思ったのは後の祭り。
まー、そこまで深刻な後悔はしてないけれどもね。

体当たりで開拓:ゲフェニア ソロ

で、何故か身弾だとカーサ!と思ってT行ったんだけど、別にゲフェニアでも良かったんじゃないの・・・。
ってことで戻って来ましたよ。

沸き沸き配置変更:ニブル村 ソロ

Mobの配置変更ですってよ。なんだか鬼沸きになったらしい村の方へMecで。

月並み騎士:アビス03 トリオ

いやもー、ホント騎士系苦手・・・。上手に壁してあげたいのだけれどもね!

とにかくアビスへ突撃してきました編。

ただいま生体:生体03 カルテット

ということで、こちらもSorに転職完了。なんだけど、大人数PTが棚しかない現状、あんまりSorの出番が・・・。
Suraの吸気、RKのウルズ等々意外と自力でSPなんとか出来るようになってるのよね三次って。

サマスペ!:イベントD 大人数

なにやら物議を醸しそうな略よね(ぁ

さて、今日から三週間、特設MAPですよー。

狩りではない気が:ミュータントD ソロ

日夜レースが繰り広げられているイベントD。
その片隅でひっそりと狩りをするお話。
しかし、確かにキャンプ場発展はサーバ全体の願いだけど、だからといってDで狩りをするなっていう風潮はどうかと・・・。

>リンさん
あんな大人数棚以外滅多にないので新鮮でした!
是非また色んな所へ-。でもあの職位はちょっと恥ずかし!

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
