

扉の向こう:タナトスタワー07 ソロ

身弾狩りにもなれてきたし、ちょっと変わったところに挑戦ですよ-。

全然関係ないんだけど、戦闘教範75を3次職で使うとBaseは50%UPだけどJobはきちんと75%UPするのね。
この間のイベントでルーンさんにくっつけてもらって知りました。

収支報告2

前も確かMec記事だったし、狩り日記ではないけれどこっちに入れちゃえ。

手に汗握る戦いへ:生体3 トリオ

ちょっと練習してみようということで、生体3へ特攻です。

もともと死は覚悟してたものの、おっそろしいペナ具合。
いや、ホント、自分が死ぬのも確かに困るけどPTMがばたばた死ぬのは心臓にわるううううい!上手になろうと思えるわね・・・!

夢見る深淵:騎士団01 トリオ

深淵c夢見て騎士団ですよ!

お手軽範囲火力でS.Chas久々に出したら、これがもー格好良く見えてしょーがない(ぁ
やっぱり弓射るモーション好きなのよね-。ひよこちゃん買ってふらふら遊べるよーにしようかしら。
あーでも、Agiもう少し欲しい所だわ。

常闇散歩:ニブルヘイム谷 ペア

三次になったは良いものの、スキル的には強くなってるのですが、Baseが上がらないことには耐久力が変わらず無茶できませんね-。

全体的にレベリングしたいもののBaseの上がりづらさは異常ですね!
Mecを102に持ってきたものの、これ以上上がるのかしら・・・と挫折気味。ここからは400M↑なのよね。必要経験値。

それはともかく他の子も折角三次転職したんだし100くらいまで持ってきたいところ-。
ということで、ちまちま狩りですよ-。

研究所視察:生体2 ソロ

レベリングーと言うわけでソロもちまちまと。

しかしS.Chas、AspdもFleeも欲しいからAgi伸ばしたいわ、耐久力のためVit欲しいわ、SPなさ過ぎてInt欲しいわ、所持量限界が低すぎてStr欲しいわ・・・。

どーこーかーらーのーばーせーばー!

とりあえずレベル上げろってことね!そうなのね!

今できること:狭間03 ペア

久々にHPを起動。
とはいえ、R前のステスキルなのでとりあえずスキルをリセットしてみました。

キリエ10を主軸に取るとスキル圧迫が凄まじく、マニピは3だわ、アスムも3だわ、サンクは7だわ(いやまあ、普通7なの?)。
幸い中Intメディタ10だったので、ステリセしないと無理!ってレベルではなさそう。

漸く狩りに・・・:生体3 トリオ

某人と久しぶりに夜中(むしろ朝)までお喋り。

前は良くこーやってだらだら過ごしたものだけど、ギルド抜けちゃって知人も忙しくなってー、となってくると話し相手全然いなくなっちゃってたのね。
久々に活気があるGで楽しませて貰ってるわ-。

狩り狩り!も好きだけれどこーゆー無為な時間って言うのも楽しいものよねホント。

いや、まあ、内容は狩りなんだけど。

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
