

キリエとSWについて

今日は珍しく狩り日記ではなくー。

考察ではなくてただの体感よ!間違えてても指摘は嬉しいけどいじめないでね!
っていうか多分ちゃんとぐぐればこの程度のこと誰かちゃんと考察してくれてそうだけど・・・。

と言い訳しておいて以下。

秘境亀島探訪録:亀D1 ペア

購入してから殆ど日の目を見なかった錐の出番がついに!

今まで罠にしか使ってないとかどんな持ち腐れ!

死にたがり・・・ではなくて:生体03 カルテット

最近ちょくちょく通っては死んでます生体3。
通ってますというか連れてってくれる人がいるのよね。

苦手狩り場は敬遠しがちだけど、こーやって一緒に死んで一緒に上手くなりましょうみたいに引っ張ってくれる人がいたら重い腰もあがるってものです。

いや、ホント感謝。

罠罠パニック:生体03 トリオ

ちょっとカテゴリ変更しました(ぁ


さて、続・生体編ですよー。

散歩が出来る狭間に:狭間03 ペア

最近こそこそとHPあげてましたよ編です。

エルディカスティス探訪録

まあ、99%の人間が予想したとおりというか、最早恒例というか、緊急メンテ入りましたね。

いったい今度はどんなミスしたのやら

今回はまー、自分用ということで、SS貼り付けて遊んで行きたいと思います。
とりあえず飽きるまでは上の方に置いて追加で張っていくつもりなので、追記開いてやたら長いとかになってもご愛敬ということで。

ということで飽きたのでこの辺で(

ディエルからの依頼メモ

エルデのショートクエの自分用まとめです。

それはそうとTHSE、全然使えないんですけど。
エルディスカティスの光、猫からサファ族の証と交換する類のアイテム(やったのは猛獣の鈴だけですが)ともに倉庫に入らない=同アカウント内での共有も不可。よって1キャラごとにTHSEしなければなりません。某リンクシステムっぽいわね(

しかも公式でリセット無料と書いてあるにも関わらず、猫経由装備に至ってはリセットの選択肢がないという。
3段階目までエンチャントしないと無理なのかしら?それはそれで明記して欲しかった所。
装備を処分する、の選択肢はあるのでさっさと諦めろってコトかしら。
これはこれでかなり証の数が必要そうね。萎えるわ(ぁ

とりあえず、Flee12欲しいキャラだけ6枚セットでエンチャ→処分。もしくは3段階目までエンチャして爆破(ぁ。さもなければエルデ使ってエンチャ→リセット、の繰り返しになるのかしら。なんか搾取されてるよーな・・・。
んー、ABには是非欲しかっただけに残念・・・。

ゾンビアタックではなくてフェニックス:トール1 トリオ

今日から1.8倍ですねえ。
とはいえ週末ちょっとばたばたしそうなので、しっかり狩れるのは週の前半メイン。
さて、どーなることやら。

生体は続くよどこまでも:生体03 ペア

地味に通ってますよ生体。

今回何故か凄く重たくて、ベースにつくまでに10ペナ貰うという快挙。テレポじゃラグくてすぐ死ぬのでハエにしたのに、画面ごとフリーズとかイヤガラセかしら!

ま、それはともかく。

石焼き・・・芋ではないわね:マヌク02 ペア

1.8倍も終わりましたね-。

丁度その週忙しくて、あまりIn時間取れなかったのですが、逆に燃えて来ちゃって入ってる間は黙々と狩ってたので意外に育ったという・・・。ま、そーゆーものよね。

そして黙々過ぎてSSないわね・・・。

だらだらも良いよね:マヌク02 ソロ

なんだか禁止スキルが思い切り増えましたねえ。
とはいえ、やっぱり攻城戦してないとあんまり関係ないのが多いかしら・・・。

ああでも、天の邪鬼な私はメランコ禁止と聞いてRK育てたくなってきたわ!ついでにPlaもRGにする意欲がわいてきたというどーなのホントこの妙なやる気(ぁ

それはそうとスキリセしておけば良かったと思うキャラもいたんだけれど、まーこればっかりは運よね。
Ranが振り直せるのは大きいわ-。FiT取ろうか悩みどころ。
Mecも大分前から振ろうかどうしようか悩んでいるし・・・。Suraも・・・。ああ、HWとAB、Plaあたりは良い感じにリセット権手に入れたことになるわねえ。ラッキィかしら。

足腰も鍛えられそうです:ET ソロ

欲しいものがまたちらほらと・・・しかもお高いの-。ということでレア狙いにETへ。大規模PTなんて臨むべくもないのでソロでまったりですよー。

転んでも泣かない:生体03 ペア

ということで無謀にも無謀なことを無謀ながらやってきました。

私が上級狩り場で支援とか・・・。

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
