

どう見ても武器間違えてます:マヌク02 ソロ

そーいえば年末年始の挨拶とかしなさいよね、と思いつつ、毎回季節感なんて無視のだらだらブログだから別に良いかしら・・・。

しかし転生とは言えまだ70~80。ちょっと効率狩り場行けば普通にあがるわね。ということでブラゴ編。

結局殴るだけ:騎士団02 ペア

お互い貧乏嘆き合う仲の人と金策がてら騎士団へ。
え、もー結果なんて分かってるでしょう・・・。

展望と見せかけてだらだら予定

2倍期間ですよ-。ってSNS見てる人はもう100回以上目にしてる気がします。

さてさて、多分に漏れず狩りですよん。
今回の記事とは関係ないのだけれど、久々に棚臨行ったら上納かけてるの忘れててあがりづらいわーとか思ってたボケ具合。まあ、なんかギルドレベル上がってましたけど・・・。

水溜まりの散歩:スプレンディッドフィールド01 ソロ

2倍お疲れ様でした-。
ってもー100回見てるかしらねやっぱり。
なんだかんだで狩りしてましたよ。ソロしかしてない気もするけれど・・・。臨時で盛況してる棚ほど大人数必要で遠い狩り場だと集まるまでに1h、狩り場到着ベース固定までに更に30Minとか平気でかかるからその間に狩れば良いじゃないと思ってしまうのよね・・・。
ここは勇気出してギルメン誘って少人数イロイロ試すべきかしら。

似非回避型:監獄00 ソロ

基本的にショートカットって二次職転職以降は殆ど弄らないので無理矢理やってきたものの、誤爆多いし主要スキルが遠い場所っていうのはどーにも使いづらいのでWLは大人しく再構築することに。使いながら当てはめつつ。
また、IntとDexの配分がブラゴだけじゃどーにも決まらないのでぶらぶらと監獄に。

連鎖して消えるゲーム:氷の洞窟02 ソロ

とりあえず飽きない金策をーということで、色んな金銭狩り場を回ってます。
今回はウアーカードを狙いに氷の洞窟へ。

夢をありがとう

イロイロ変更があったよーで。とりあえず箱開けてみました。

暗殺と言うより惨殺:ラヘル神殿01

配置変更・・・というより経験値改訂ということで、どんなものかと行って来ましたラヘル。

ホントはカードの値段的に02に行こうかと思ったのだけれども、シーカーが撤去予定ということでその後で良いかしら、ということに。

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
