

尖ってみたいお年頃:ニブル村 ソロ

スキリセステリセですってよ奥さん。
ということで、イロイロリセットしてきました。

試行錯誤は大体失敗:ノーグ02 ソロ

狩り場の効率あげようと思って妙な特化作っては失敗する。コレが私のパタンな気がするわ。
R化以降、(特化作るお金が無かったので)悪癖は終わったかのように見えましたが久々にやりましたよ、編。

確殺計算:マヌク03 ソロ

配置変更後、通称タタチョマップです。面倒臭い虫Mobがいなくなり、テンドルさんが配備されました。
どこぞでみたのですが、動物園っていう通称が妙にツボに・・・。

確かにマンモスも居るしサファリパーク的雰囲気が。
行っては見たものの、今回は自身のスペックが足りずに敗走。

増えれば良いってものでも:古城2F ソロ

配置変更後のお城ですよん。
なんだかMobのステ自体は弄くり回すことが不可能なんですって?
だからって圧殺考えるのはどーなの・・・。

ETなんて久々:ET 大人数

ソロではちまちまと通ってたり(15Fまでですが)するのだけれども、それ以降はなかなかーなET。もしかしたら初めて真面目に登ったかも知れないわ・・・。

ニーズメモ:ニーズヘッグの巣 トリオ

最近は狩りも余りせずまったり。というかずっと買いチャット出しっぱなしの日々。嵐斧出回らないものねえ。

ま、それはともかくとしてニーズに挑戦することに。
手探りなこの感じ、熱いわ!

>ラヴィ
なかなか実際現地でやってみないと分からないコト多いわよね-。こーやってアレコレ考えてる間が超楽しいわ!
今度も登頂目指しましょう。

修羅スキル

ツリーが厳しいSuraは反面イロイロアクティブスキルあるのでどれを取ろうか迷っちゃう。
癖があるのも多いしね。
ということで今更まとめ。予想外に長いわね。

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
