

引率殲滅:生体02 ソロ

なんとか雷光5になったので物は試しにHP低めのMobを狙って試し狩り。

ドロメさん3確てどーやるのかしらね。シミュだと全然足りないわ。

一敗地に塗れる:ET 大人数

第2回身内ET編です。
今回はなんと100Fまで到達。逆に言うとそこで敗退&時間切れ。
やり方覚えないとね。

ところでしつこく叫んでた嵐斧、ついに買えました。V肩買い取らなくて良かったわ。

ぶらぶら回ってみる:ニブル村 ソロ

ということで折角入手したので試してみましたよっと。

SP管理苦手:生体2 ソロ

折角の嵐斧なので色んな所でぶんぶん振り回したいの!新しい玩具買った子どもみたいだけど、考えて見たらそのままだからどうでも良いの!

寒そうな気もするけれど今更:氷D02 ソロ

ドロメさん雷光3確流行ってるよーですが、装備もステもレベルも足りないので身の丈にあったところを狩り場にしましょうということで。

雷光は風属性と相性が良く(ダメが1.25倍になる)よって水属性Mobが狙い目なのよね-。

ここは魔境:ガーデン 大人数

G狩りとして庭に行って来ました。
準備に1h強、練習に30Min、実際狩ったのは30Min程度だけれども最初だからしょーがない。

これからイロイロ手早くなるでしょう。ということで、最初だから!精算ぐだったの最初だから!(ぁ

計算通り、になれば良い:時計塔地下4 ソロ

欲しいもの多いので金策週間です(いつもとか言わない

今回は懐かし婆園へ!

何かが足りない:スプレンディッド03 ソロ

相変わらずふらふらしてます。今回は(今更)美味しいと噂の異世界フィールドMobを狙ってみることに。


配置変更そして:時計塔地下4 ソロ

そして、太陽剣&ギロチン修正ですってよ。
両方持ってる私には結構な打撃。だけれども、まあ、減価償却は余裕で終えてるし、流石に文句言う筋合いでもないかしら。散々言われてたんだから売る機会はいくらでもあったしね・・・。

今朝方メンテ前にたまたま時間あったからふらっと行ったノーグで地デリ出したのは思し召しだったのね(

移住決定:ニブル村 ソロ

ギロチン仕様変更でノーグ2を追い出された(そのうち帰れそうだけど)のでニブルへ移住。タタチョは遠いわ・・・。

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
