

低Agiの最速!:ET 大人数

ナハトに華麗にSpB極めるET記事にしたかったのに82F?あたりで無念の鯖オチ。
Sorとかここからが活躍の場なのにいいいいい。この日のためにレベルあげて装備揃えただけに無念に過ぎたので、ccして変わったへたれRKは反省程度にとどめておいてのSor。

>ラヴィ
もちろん職によって要計算なんだけど、120まで振っちゃうと武器Atkの高いMecだとAtk3%猫靴>ルーンブーツとなってしまうという罠が。基本的に数字伸ばせば伸ばすほど○%UPが有利なの分かってるのにこの仕様は鬼だわ。
シークレット使いこなせば再度逆転ありなのかしら・・・?私は報償アイテム使い切っちゃってるので試せないのだけれど・・・。

Dimension Driver雷光&阿修羅編:DD ソロ

ということで流行に乗ってDDです。

遠距離で安全に狩れると噂のゴルァを狙ってみたわけですよ。

>ラヴィ
次こそ、みんなメインというかそのままキャラで登頂しました!とか言いたいわね。
ETは反省点多い分楽しいわー。

合言葉はノーコスト:DD ソロ

前回阿修羅狩りで110達成してしまい、ノルマが増えたSuraは一旦休憩。代わりに未だにグラが残念と嘆きっぱなしのGltに交代です。

今回狙うはDef777とか錐かADSでお願いしますと言わんばかりのジュラルリン。何故かジェラルリンと間違えられてますね。きっとジュラルミンのもじりよね。あれゲシュタルト崩壊・・・?

バランスが大事。

ここ最近はDDばかりなのでキャラはすくすくと成長しているものの、DDネタはもう他所で出尽くしてる感があるので今更・・・ねえ。

ということで脈絡なく支援Sorのお話。

ドロメです:カミダル山麓02 ソロ

DDお疲れ様でした。ギルメンがDD入り浸って全体的に底上げしてるのを追っかけてましたがなかなか飽きが(

ま、それはそうと通常狩り場を探さないとですよ!

BAPの罠:GH古城2F ソロ

Suraの狩り場を広げようと言うことで、今回はGHに。

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
