

スイッチへの誘惑:ブラゴ ソロ

ということでイロイロあってやる気も低迷・・・しないんだけどね。しかしまあ、「楽しく遊べればイイヤ」が「自分だけ楽しかったらイイヤ」になっちゃってて自分の立場と周りが見えず、今回は(私の知らない人まで含めて)色んな人に多大な迷惑かけちゃったのでその辺は反省ですよー。
むー、ホントゴメンナサイでした。文字にすると謝罪って薄っぺらいのが難点・・・。

ま、それはそうと、今回はこんな感じで。

ニーズヘッグさんと彼2

ちょっとAB育ったので自分用メモがてら。

カボチャケーキと名声WSP

ハロウィンイベントですってよー。
今回は回復効率の比較。ということでいつも以上に文字が多くて見づらいわ。

とりあえず作っておいて損はなさそうよ。

ニーズヘッグさんと僕

ちょっとキャラクタ入れ替えて討伐ですよ。

>時雨
大事なことなのでry
いやでも確かにつくり貯めたいわよね。貧乏が悔やまれるとき・・・!

>じったん
数回作って見て単純に選択肢で下を選ぶのが面倒と言うことに気がついたわ。

>十六夜さん
はっ。金銭効率の一文を入れ忘れてました。
でも確かに、瞬発力のあるイグ実と恒常的な回復を望むケーキはまた違いそうですよね-。

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
