

地味にただいま:イグD ソロ

余裕の1月放置ですってよ。
いやね、最近寒いから冬眠モードであんまりROやってないのよ(異論は認める)。

ニーズとかニーズとかニーズくらいしか行ってなかったのでネタが・・・。そんな折り、ちょっとGvする機会がありまして、珍しくS_Chasで参戦。砦で迷子になりながらEMCしてました。
第1マップ踏破するのに5分以上てどーゆーことなの、ホント。しかしまあ、耐久力がないのでシャドウフォームが少し遅れると即座に死ぬのがなかなか悔しくちょこっとレベルあげてみようと思った次第です。

クリとイグニス:マヌク03 ソロ

ROGMの方が大変楽しいことになってましたね。かく言う私もチートパネルをぽちっとしちゃった人です(慌てて消したから操作はしてないわよ!)。てか開かないけどまだ残ってるのよねチートパネルやらなんやらのバー。見た目鬱陶しいから消したいんだけど・・・。

何が悲しいかって、D帰還自に持って帰ってたはずのS〔2〕バリスタが巻き戻りのせいなのか、魔石に変わってたという・・・・。

ま、GMしてない人にはなんのことだかさっぱりの話題でした。


>なみりん
魔女砂出る狩り場あんまりいかないのよーって思ったらココだった罠。


>時雨
ま、そりゃそーなんだけど、やっぱりAspdに目が行くじゃない!

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
