

製薬品って難しい

色んなブーストアイテムのおかげで、初期キャラの育成も大分楽になりました。でもなんか、強くなったわーっていうのは分かるけど実際どんな効果なのってのがGeneticの製薬品・・・。ということで、なんかあんなそんな。

にゃんにゃんにゃん:コンロン03 ソロ

討伐1.5倍も終了しましたね。なんやかんやで新キャラも育ったのではないでしょうか。
私の所もPriが転生しましたよっと。
2人作って支援>MEの優先順位のハズが、ソロ出来るME型ばかり育ってしまう罠。

何回目かしらねコレ:名無し03 ペア

さてさて、久しぶりにWLですよ。SCの配列がもーテキトー過ぎて序盤泣きながら、直しながらの進軍。

>ぼいどん
ぼいどん相変わらずスイッチ入ると恐ろしいスピードで上がっていくわよね・・・。DXのセットはあの値段にしてはホントに強いわよねー。それにしても支援志望の子もとりあえずABなるまではMEにしようかと思うレベル。

また初めから:生体03 ペア

実はこっそりウェルカム期間中に転生二次職頑張ろう期間でした(分厚い教範の効果が75%になるため)。
それも前回のメンテで終わりましたね。なかなか色々散財でしたが、とりあえず念願のABに!

テスト的な感じで:カミダル山麓01 ソロ

夏頃TEらしーですね。攻城戦、ちらほら最近参加させて貰ってるわけですが、今回のコレは3次職不可だそーで。
コレ発表された時点で既にスロット埋まってた上転生してた(ステが全員狩り向け)ので見送りかと思ったワケですが、よくよく考えて見たら転生二次職までということは、Chaserのままでずっと居て良いわけで(いやまあ、別に強制されて3次職になってるわけじゃないんだけどね)。

こ、これはちょっと作らざるを得ないわねということで、折角S_Nov作ったのにまたもや消えそうな雰囲気ですよ。
私は転生出来ない子は向かないのよきっと・・・。とちょっと寂しく呟きつつ、名前考えたらさよならしよう。うん。

それにしても12スロットに3人Rog系(予定)更にGlt.でスロットの1/3がThiefになりそうです。そんな好きだっけ・・・。自問中。

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
