

散歩金策:氷D02 ソロ

だらだらと自分の欲しいものを取りに行ってみよう企画。続いた試しがないけれど、今回はスノウアーc。野牛に刺したいのよね・・・。
 
PT:94Chas
Pla:氷D02

装備ステ

156_20111104182715.jpg

HSPとサラマ込み。盗作は三段掌です。
二極ステですね-。Intは6にして少しでもSPRを・・・。
このご時世に弓手セットなんて使ってますよ。まあ、誰も使わないからこそ安く揃ったのだけれど。
とにかくだらだら狩るためにAspdを犠牲にしても道標をチョイス。ちなみにペコ耳外した時点でAspd下がります。

あとは魚で回復しつつ、素撃ち基本でだらだら狩るだけ。
screenverdandi153_20111104183013.jpg

そこまで高いAspdでは無いと思うのだけれど、この時点で既に矢の消費が半端ないわ。弓葱は全職屈指の所持重量の低さ(Weight2430)を誇るので矢筒か回復剤かのどちらかを削らないとどうしようも無かったり・・・。

実はそのためにあえて魚使ってたりするのですよね。まあ、釣りで大量に余ってるという話もなきにしもあらずですが。回復量こそ

Wうあーアイス>恋人スティキャン>咥えた美味しい魚

ではありますが実は重量効率は

咥えた美味しい魚(78.1)>Wうあーアイス(46.6)≧お口スティキャン(46.6)

と美味しい魚がなにげにぶっちぎり。

コレに勝てる回復剤というと
マステラ(166.5)
WSP(72.9)
名声WSP(109.3)
YSP(68.16)
名声YSP(102.2)
あたりかしら。

まあ、魚はさらにたれリーフキャットを装備することによってWSPに追随する重量効率になったり(93.3)、お口の恋人も団子童子を装備することで更に素敵装備になったり(W団子で77.8)するわけですが。

と、あれ、コレ見て思ったんだけどYSPの重量効率が素敵だったりしないかしら。

・・・相変わらず脱線しまくりね。

ま、とりあえず余ったSPは基本ゲイズへのDSに回してだらだら狩ってるわけですよ。
ちゃんとレアだって!

screenverdandi155_20111104193102.jpg

はい予想通りー!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
