

予想外

2倍期間まっただ中ですねえ。
S_Chasを頑張ろうと言うことで、右手が痛くなるくらいイグ幹に通ってました。
こーゆーソロでもくもくと廃狩りするのは久しぶりなので結構楽しかったり。

>時雨
とにもかくにも発光おめでとう。イロイロ装備とか参考にさせて貰って頑張ってビフロストイケルよーになるわね!

>びれさん
でも無理して行っちゃうイグ幹!機械は1PCは遠いのですよ!たまに狩り場でびれさん見ては気合いを入れ直す日々です。もしかしなくてももー直ぐ光っちゃいそうですよね!
 
それはそれとして地味に修羅が光りました(何もこんな所で)。もちろんニーズさんのデレはなかったですよ!

screenverdandi029_20120108223912.jpg

かねてより使い道に困っていたものをここで消費してしまおう(記念にもなるし)ということで、こんなものを交換してみる。滅多にGvも出ないのにねえ。


珍しく濃縮オリなんてものを使って(初めて使ったわ)みると。

screenverdandi040_20120108224138.jpg

あ、これ地味に困るわ・・・。実は2本交換して1本折って片方を+5で使う予定だったのです。嬉しい誤算というやつですが・・・どーすればいいのかしらねコレ。

Comments

No title 
+7グロモニとかwwwwwwwwwwwwwwwww

うらやましい通り越してGvでてよ!ってなるよ!!w

多分、それでPvとかいってもおもしろそー
今度ばとろうぜ!w

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
