

相変わらず無駄なことを

時折新しいキャラしたくなるじゃない!なるわよね?なるのよ。
 
なんか思いついたので

screenverdandi082_20120126045817.jpg

こーなって

screenverdandi085.jpg

こーなって(杖が1本もなくて真剣に困った

screenverdandi088.jpg

懐かしの土星さん・・・流石に誰もいなかったわよ・・・。

screenverdandi091_20120126050055.jpg

Lv.50でRoWとサザンが解禁だったのでBase欲しくてVADへ。地属性ばかりだから意外と狩れるものね。取り巻きくるとFWがしがし持って行かれるので基本キャタピラー狙い。

screenverdandi092_20120126050234.jpg

そのまま愛してやまない監獄へ。

・・・記憶寸断

screenverdandi102_20120126050339.jpg

~50土星、VAD
~80監獄
~99ブラゴ

というお手軽だった模様。隣にいるのはなんか時雨(ぁ

screenverdandi107_20120126051023.jpg

んでまーこーなるわよね。~40時雨に引っ張って貰った後は見捨てて監獄行ってたら上がっちゃった罠。元気にブラゴレ焼いてー。

SG棚なんかにも参加しつつ。転職。あれ、SSなかったわ。
screenverdandi132_20120129223613.jpg

結局現在もブラゴ。ただ、スキル振りの関係上FWが取れなかったので、現在はSWからの直CrR狩り。
威力特化にしてAMPなし、ReSのみで1確にしてSWからぶっ放し。

リリースでも倒せるのでうっかりReS切れててもコレなら安心。っていうかもういい加減ブラゴ卒業したいわね(ぁ

Comments

No title 
Gv中になにやってんすかwwwwwwwwwwwwwww

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
