

どんどんゆるく:時計04 ソロ

ということで配置変更です。行ってないのに言うのもアレですけど、PD4のダクプリさんは奮わなかったそーですね。

>時雨
WLやってたらきっとこの煩悶、分かって貰えるはず・・・!ネトゲって専門用語多くていやーね(
 
PT:131S_Chas
Pla:時計塔04

装備とステ

222.jpg


当初は無属性鎧で行ってたワケですが、エルダの石化と凍結が鬱陶しいと言うことで次に不死鎧を試してみました。コレはコレでありかな、と思ったわけですが、むかーしの記憶を引っ張り出すとそーいえばここ、LB多いからアンフロ風で良いじゃないという結論に(Wizペアの時前Priで着てた)。

他はもーどーでも良いレベルなので経験値靴にアウドというふざけた装備です。
幸いにも唯一痛いエルダとメインのオウル系の種族が別なので、これでも普通に狩れちゃいます。

FiT狩り場ってイグ幹のバランスが素敵(Mobの攻撃力とか装備集めないと辛いスタン頻度とか適度なノックバック攻撃とか)だと思ってましたが、今回のココは究極にゆる狩り場。

時計塔のココが緩い!

その1。攻撃力が低い。鎧さえ風なら靴履こうがアウド付けようがレジポ飲まなかろうがオウルのLBが2桁ですってよ。

その2。集めやすい。入り組んでると思いきや、BSPで45度ずつ調整すれば動きやすいMAPだったり、オウルさんはキーピングあるものの、元がそれなりに速かったり。

screenverdandi223_20120222060600.jpg


その3。ノックバックがない。言わずもがな・・・。ただし、一番タフなバロンが射程2なので足下置きだとたまに困るコトも・・・。

その4。ボス属性で確殺が分かりやすい。常々発火で確殺変わるのに困っていましたがついにこの狩り場でそんな苦労ともおさらばです。現状のステで大体FiTダメが6.8k。12回攻撃でおっけー!これによりデトネがなく不遇(とか言ってたらRanに怒られそう)のS_Chasでも罠の解除を待つことが無くなります。

しかも討伐対象のバロンは300匹と少なめなので、大体30分くらいで終わってしまいます。これは経験値も最高峰出ちゃうんじゃないかしら・・・?

う、うーん。喧伝しちゃったけれどもあんまり過密になりませんよーに。まあ、こんなとこ見てる人は極小だし大丈夫よね(

screenverdandi218_20120222052354.jpg

Comments

No title 
行ったけど、恐らく影葱の狩場かも

ヒットストップがうざすぎて連だと辛かった
影葱の優遇は未だとどまることをしらないので許せないですぅ☆

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
