

手間暇かけない場合:時計地下04 ソロ

既に乗り遅れた感がありますが、鯖統合が発表されましたね。
それにともなってNornでだらだら遊んでいたのでVerはほぼ放置。Verの人もちらほら誘ってみたんだけど、「統合してからで良いじゃない」って。いやはい、超絶正論です。私もプレ系で並ぶの嫌いなハズなんだけど新キャラの誘惑に負けてつい・・・。

それはともかく欲しいもの(具体的には不死耐性装備)も出来たので多少は金策をば・・・。
今回は時流に乗って魔女砂です。
 
PT:150Mec
Pla:時計地下04

装備ステ

358.jpg
自己支援何も入っていませんね。そして今回は入れてません。

コンセプトは「削減」です。
「如何に経費を抑えて」「如何に狩りの手間を簡略化して」なおかつドロップ装備。

当初はバースリーの吸血を受けても空デリ服(HP100ゲイン)で行くべきかもと思ってましたが、Atk低すぎなので暴力セフィロトで回復剤0という。
SPは影肩で・・・は流石に賄えません。のでギロチン持ち込んでます。SP3割になったあたりで持ち替え。ちなみに血斧もギロチンもばーちゃん1確ジョーカ2確。
うーん。吸血で足止まるのが鬱陶しそうだけど地デリも視野に入れるべきかも。

普段はMP入れっぱなし(効果時間無制限)であとは何も支援入れずに適当に集めてAxT→グリード→ハエ。CBやWPで足を止める必要が無いのでテンポが良いですね。
LVも入れてない(効果時間4分だから使えよとも思うけど)のでStrが中途半端・・・。素120にしておけば羽耳系で綺麗に揃えられたかしら。まあ、後の祭りだけど。と、実はイドゥンなんて付けてるよりも魔剣にHit足りてないのでホークアイにしないとだわね。

狩りだけを考えるなら常時ギロチンの頭ペコHBのが更に楽かしら?自分でアンティ使うからつい被っちゃってるけど・・・。一度それも試してみましょう。

それにしてもなんていうか、ある意味Lv.150のスペックを最大限に使った、凄まじくポテンシャルを余らせた狩りだわ・・・。楽で良いけど!

Comments

 
ガタッ魔女砂ときいて(`・ω・´)
No title 
>>暴力セフィロトで回復剤0
マジデー!回復してるかなんて見てなかったわ!w
鎧はいつも地デリでSP余裕でした、吸血も気にしたことなかった…。(色々と気にし無さ過ぎらしい)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
