

消耗品的なアレ

あれ?どーだっけ?的な感じなのをちらほら纏めてみる。
推敲中でも公開。
 
回復系の消耗品って

HP回復剤
回復量
RWSP>WSP>Wうあーアイス>お口の恋人スティキャン>咥えた美味しい魚>お口の恋人キャンディ

重量効率

RWSP>美味しい咥えた魚>WSP>Wうあーアイス=お口の恋人スティキャン

○使わないけどW団子童子にキシリ(片方のみセット効果あり)でWうあーと等量の回復量を維持しつつ重量効率は最大に。・・・揃えようかしら。
○咥えた魚は回復量以外結構優秀・・・。たれワイルドローズで上段潰せばさらなる補正も。
○ちなみにこっそり大量入手できるならさらにアロエ葉が優秀だったりも・・・。




SP回復剤(HPも回復できるーかは加味しない)

回復量(パーセント系は除く)
R青P>青P>もち

重量効率
パイ>イグ実>カボケ>雑煮>R青P>青P>もち

○作成イベントのおかげで自力作成してあるなら雑煮、カボケがHP剤にもなって強め。カボパイはまあ、最強・・・。
○高Intの場合はSPのみを考えたら値段効率がパーセント回復系を通常回復剤が上回ってくる場合が多い(SPR10持ちだと顕著)だが、MaxSPも高いので実はそこまで差が出ない。
○当たり前だけど基本的に低Int高SPほどパーセント系が優位に。

買い出し編

ハエとか買うよ!>フェイヨン
手持ちの売るよ!>ジュノー
アイス欲しいよ!>ブラジリス

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
