

ビーチでのんびり:コモドビーチ ソロ

統合に伴う狩り場混雑の緩和として討伐クエにてこ入れが入りましたね。
って毎月やってるのとどう違うの、っていうのはおいておいて。
 
PT:80Ass
Pla:ココモビーチ

装備ステ

023.jpg

ひよこDAのカタアサにしてみたのですが、やっぱり素殴りは私クリの方が好みなようで、転生したらクリ型にしよう。
爆炎はタタチョ殴るのに使ってたヤツですが、いい具合に動物特化と言うことでグリフォン帽で風属性上書きして使っています。

普段はスロータで回復剤いらずですが、ちょくちょく属性攻撃で3k弱飛んで行ったり、5↑のMHで避けきれなかったりしたときにはお口&スティキャンで凌いでます。

ロウィーン肩、ドラゴンのマントで作ってしまった(転生以上限定)のでもう一着つくるコトに。
ベントスと秤にかけてこちらになりました。水属性-5%、動物系+5%・・・ってオットー±0なんですよね。
まあ、実はニーズの護衛兵部屋用も兼ねてるのでこのチョイスに。おかげでそちらは地味に持ち替え1つ減らせました。

後はハイスピ飲んでるくらいかしらー。180そこそこのAspdだとサラマ飲んでも体感速度変わらないので気にせずやっちゃってます。
現在はこんな感じですが、実は55くらいからココ来てまして。
HP増加P、水レジ、シュバおやつなんかで色々最初は補強してました。

Assなんてもー殴るしかないわけで・・・。もーちょっとStrあればMMRMP使ってSB1確とか狙えるんだけど、そこまでするよーな狩り場でもない気が・・・。
ま、こちらはのんびり行きましょう。

screenLif [Nor+Ver] 024

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
