

鎧袖一触:ココモビーチ ソロ

ということで、別キャラでもココがメイン狩り場に・・・。こりゃ人の多いサーバは混みそうね。
 
PT:85Rog
Pla:ココモビーチ

装備ステ
022_20120425141343.jpg


相変わらずの弓ローグです。
バフはBSPとDex5料理かしら。
上記装備でオットーBB1確。地味にSignなら料理いらないんだけど。ということで、ペコHBで索敵見つけ次第ライドに被り直してBBの繰り返し。昔GD2~3で狩ってたころを思い出します・・・。地デリが効いてるので特に纏めたりとかしなくても困りません。それなりに固まってる所もあるし、そのうちライドで回復するし。


唯一問題は重量!Str1(Wheight2430)の関係上ホントに何も持てません。鉄球セットが重すぎるのよおおおお!
50%どころか89%に収めるのも大変よ・・・。

こちらはライド帽での回復を期待してますが、流石に減っていきます。ということで、キシリセットですよ。
あ、SSは未差しですが、現在はヨーヨーと悩んで結局普通に団子刺して使ってます。将来的には棚でも使えるしね。

こちらも低レベルの間はHP増加Pやら水レジやらおやつやら入れてましたよ。

そろそろこのIntならBM1確ラインの気もするけれど、BB楽だしコレで良いかに。

screenLif [Nor+Ver] 014

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
