

通り道でなくなって:生体02 ペア

生体の配置変更ということで、2F行ってみましたよ。
結論から言うと、めちゃくちゃ難易度上がってますね!以前の生体03を一回り弱くしたような感じでした。
 
PT:108AB 114Ran
Pla:生体研究所02

装備ステ

152.jpg

ディレイカット大好き!ということで、釣りで安くなっていたネクタイを。これ単体でディレイ-12%。更に茨で12%(どうやらカットは精錬値*1.5%で確定みたい)、スプリンセットで10%の34%。
ただしネクタイは見た目がアレなので衣装ゴーグル必須ですよ(
キャスティングの方はカトリcで9%。スプリンセットで13%。合計22%な感じ。
D服にしてエキスパにして・・・とやれば更に夢広がるわけですが、現状のIntではSPに余裕があまりなく、何よりDex抑えた関係上キャスティングの問題からスプリントセットが優秀との結論に。

実際はコレでも詠唱速度に難ありなレベルの遅さですね。早くIntDex振りたいけど今はじっと我慢のVitの時・・・。

さて、とにかく手探りでなんでもやってみような狩り。

まずはFTBMを試すことに。以前の生体02ならオーソドックスな感じですね。
ということで、ABがテキトーに集めていざ!

・・・って凍らない!?

ラウレルさんがまるっきり凍ってくれませんコトよ。3個くらいFT当てたらなんとか凍ってくれますが、コレは正直キツイ。そしてここで更にキツイのがLD(シレン)の通りがもの凄く悪い。
これも「かからないわけじゃないんだけど」何回も挑戦してようやく・・・。しかも解けるのが早いわ。
ラウレル君、HPも高く沈黙の効果時間中にFTBMで倒しきるのは無理ね。
レベル差で無理矢理黙らせるしか無いのかしら。

お次は生体カトリを見習って直持ちDS乱舞。
火服のせいもあり、ラウレル側のSSとLBがそれなりに痛い。上に結構時間がかかる・・・。安全ではあるけれど、このテンポは流石に悪いわ。

ええいFiT!念2なら多少は通る・・・って流石にDSよりダメ効率悪いわ。一応他DOPにはIBt入れた後FiTで、それなりに楽に殲滅出来る・・・のかしら。

いっそこれ、MinWanのSRSあたりが安定かしら・・・。と思うレベルで結構面倒。
うーん。今の所だと、FiTであらかた焼き滅ぼす→残ったラウレルをアンクル嵌めてエイム。がまともそうなパタン・・・?

後この子ら、相変わらず非常にタゲうつりやすかったので、ジュデが便利。ま、イレンドに当たらないんだけど・・・!
前情報の通りAtk上がっているので数匹集めるともう痛い!ホント今更だけど、序盤はAgi要らないわね。避けられるような狩り場に行くことが無いわ・・・。
うーん。取り留めもなく書いてしまったけれど、狩り場としては面白くなったかしらー。
これはまともに狩れたらそれなりに美味しそうだし・・・。またもーちょっと通って考えて見ましょう。

Comments

 
多分 素打ち安定だと思うわよー

狼のダメパフォーマンスが高いはずー

聖属性付与のイレンドだけ闇付与する感じがいいんじゃないかしらー!

連のレベル100推奨だけどねw(エルヴンじゃないとダメ効率が引くすぎる為)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
