

看板に偽りあり:時計04 ソロ

最近ブログのテンプレをころころ変えてます。
やっぱり文字は白じゃないと見づらいとか背景が暗色でないと見づらいとか。とりあえず自分で読み直しやすいヤツに(

>ラヴィ
2回目のお付き合いもありがとう!
ええ、いつでもリサーチと詰めが甘いわ。WL側でやってると、ABの装備は人によって全然違うので面白かったり。
いつでも付き合うよ、とか言ってしまったわね・・・。鬱陶しいくらい付き合って貰うんだから(
 
PT:100S_Chas
Pla:時計地上04

装備とステ

184_20120614073427.jpg


・・・ステはASSなんです!型はASSなんです!
と、言い訳も終わったところで。ええ、ASSなんかじゃ育たないのよホント。ということで、育成にはFitですよ。Dex抑えたせいで悲しいくらいに弱いんだけどね与ダメ。

ロマン型にしてこつこつ育ててる人尊敬しますよホント。私には無理だわ・・・。
や、でもお座りで発光してからロマン型なんですぅって人はちょっと(

えーと、なんの話だっけ。

そうそう、Fitですよ。初めてまともに役だった気がします大型盾。
メインのオウル二種はボスなのでアリスで良いんじゃない差は15%もあるんだし?と思いきや、問題はエルダ。アレの魔法がアホほど痛くなります。多分SC→FBとか貰ったら即死レベルになるんじゃないかしら。

ということで、梟に耐性を取りつつ、エルダにも少し欲しい、みたいな感じで。地味にライドとかの攻撃も(アリスに比べて)マシになってるのでコレがベストかしら。

ま、1st.葱でもココ書いたことあるけど、Fitとしては超絶ゆる狩り場。こんなエセFit型でも余裕です。
多分次回は経験値靴履いていくと思うわ・・・。

テキトーにFitしてるだけでそれなりに美味しいです。昨今他の狩り場が広がったのでこんなとこ誰もいませんしね。一応私も他の狩り場一通り回ってみたわけですが・・・

イグD:アナデマ(スタン耐性)よりホドの方が安定っぽい。狩れないコトはないけれど、Mobの数の見極めが重要過ぎる。もー少しHP伸びたら楽に狩れそう。今はギリギリ過ぎてしんどい。

ホール:現状のHPでは無理。集めすぎたらHP足りず圧死。数匹から相手にしてたらゲイン間に合わず死亡。

マラン:普通に狩れるけど経験値時給が討伐込みのトコロに比べて低い。Fitでやってるとドロップは拾う気が失せるレベル故金銭効率悪い。そして何より温もり来たときの時給の下がりっぷりが・・・。

アビス:普通に美味しい。が、アクセスが悪すぎて常時の狩り場にするのはちょっと(現在は転送あるけど)。

センチ:ダントツで美味しいけれど、確殺の問題から今の火力では発火で倒してしまうことが多い。そして何よりルシオラヴェスパのパルスで罠が吹き飛びまくる。とりあえずハチに追いかけられないBase104になったら再挑戦。

とゆーことで私みたいな純Fitでもない感じだとココが良いわね。
ま、ココもカード以外金銭効率でないけどねえ。ベアドも大分値下がったし、魔剣は流石に生息数少ないし・・・。

screenLif [Nor+Ver] 183

あるぇ・・・?

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
