

言い訳しない:名無し03 ペア

SNSのおかげでROのブログ、色んな人のを見る機会が増えました。
いや、うん。大半の人みんな見やすい。綺麗。楽しい。いやホント、1割でも真似できたらココももーちょっとすっきりしたものになるんじゃ・・・。

どーやるのかしら・・・。
 
PT:110AB 111WL
装備とステは前回と一緒。

今回は前半30Minを料理込みで追撃SoE1に。以降を2な感じの火力で。総計40分くらいだったかしら。
ようやく両方無死亡よ・・・。

追撃1なら30分狙えるでしょうし、頑張りたいところ・・・!

前回の反省点ということで、リスタを早くするために聖水を持ち込み。
全てを聖水でまかなうワケじゃなくて、呪われながらフィアー貰ったり、呪われながらQM喰らったりしたときにブレスの優先順位を下げました。
青石持てる数が減っちゃったけど元々余り気味ので問題なし。むしろSC1つ潰す方が困ったり・・・。
ABはホントもう1段欲しいです。

それから後衛への過剰支援をしないように。切れてたらゴメンナサイだけれども、要求されなかったから大丈夫かしら・・・(サクラ2度ほど切らした自覚はあるけど!)。今回のWLさんはQMの迂回が上手かったのでIA全然かけ直す必要も無し。
当たり前だけど、おかげでSP余り気味に。毎度かつかつだったのはダメ支援のせいなのね!?

タゲ取りサンクは優秀!って何度も書いたけど、バンシー込みだとサンクのダメでLA消しちゃって残念なことが数回。時と場合を考えてってことね。
いつもはその場合SoE連発かCLで処理する人多いんだけど、今回はEStrで。久々に見たわコレ。しかも結構強い。
ちょこっと調べてみると基本Matk倍率がCLLv.5が17に対してEStrはLv.1でも21。EStrならヨーヨー現象も起きないしコレは良いんじゃ?
と思って聞いてみると物理判定込みなのでネクロ混ざってると反射で使えないとのことで。そーいえばそーだったわね・・・範囲も広いし使いどころがちょっと難しめね。

MHでまだまだ焦りっぱなしなのでその辺何とか出来ればタイム縮まるはず-!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
