

時流に乗って2:DD ソロ

さて、やっちゃった系ステ第2弾。詳しくは後述。
 
PT:99Glt.
Pla:DD森林

002_20120627042105.jpg

ソロと言いつつ実はこのときPT組んでたのでブレスIA等込みです。
見ての通りの火力特化。更には戦闘薬なんてものを加えると、なんと風付与したときにジュラルリンがCI1確(EDP未使用)。

Str50なんですけど・・・そんなんで良いわけ・・・。現状支援込みギリギリ達成なので、ちゃんとソロ1確を取るためにはStrが@2必要ですが、このペースなら余裕でしょう。

火力特化と言ってもそー高級装備はなく、むしろビフを目指すGlt.なら最低限っぽい小型特化くらいしか見るところがナイレベル。そんなテキトー装備で確殺取れちゃって良いわけですか・・・。
ジュラルリンのHP、40kいかないとか。

ところで何故コレがやっちゃったステなのかというと、実は私が目指していたのは純クリ型。
ええ、やっちゃいましたよ!ここまで清々しくステ間違えたのは初めてですよ!しかもやり直しの利かない3次で!
LukとDex間違えましたよおおおおおおおおおおお!
かなり真剣に作り直そうかとも思ったけれど、とりあえずココで狩れるステということで思いとどまりましたよ・・・。ホント気をつけなさいよね。

screenLif [Nor+Ver] 001


それにしても無詠唱1確、なおかつ前準備必要無し(精々付与くらい)ということで、阿修羅よりもお手軽スピーディになりましたね。
大体私みたいにのんびりさんでも5分程度で討伐終わっちゃうし、楽で良いわ。
臨時も阿修羅に取って変わるんじゃないかしら、と予想してみる。

Comments

 
ばかwwwwww

次から「/luk+ **」コマンド使ってステ振るんだよ><
 
今珍さん暑いよねー

クリ型のコほしくなって急遽育てとるわー!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
