

悩める贅沢:GH騎士団02 ソロ

あけましておめでとうございます-。
今年もよろしくお願いします。と言いつつ、3月初旬まで忙しい風味な予感なので(いつものように)更新滞る可能性が高いです。が、もとより、辺境のブログ。たいして問題も無いかしら。

問題と言えばROSNS。カレンダ上で1月1日元旦となっているのが激しく気持ち悪い・・・。
素直に元日と書いておけば良いものを・・・!誰か運営に連絡して直して貰って来て!
 
PT:125S_Chas
Pla:GH騎士団02

(私にとっては)懐かしの騎士団ですよー。カリツMAPになったよーで・・・。このカリツさん、Base13kと前回のタタチョ並み、Jobも同じくらいとかなり良い比率と単価。
不死なのでMSも通ります。

入り組んではいるものの、通路も太く、壁際でも取らない限りはMSちゃんと落ちてくれる模様。

装備とステ

ってASSだと代わり映えしないしイイヤ。

基本的にはレイド見掛けても放置でカリツ殴ります(落ちてくるMSで勝手に蒸発してくれるほどのHP)。HP比率的には経験値美味しく(Base=Jobで4kくらいあったよーな)、またカードもそれなりに高額なので良い感じですね。

カリツ、レイドともにそう痛い攻撃が無いためHPは桃木盾で十分賄えます。
ただし、スキルは豊富なのでプリザはしっかりと。アリスもちらほらいてDis怖がりながら殴ります。

新生ラスボス深淵も1~2匹徘徊していますがこちらはスルー。試してないけどインビジで殴ればあるいは・・・?飛ばれる・・・?

また、それより一回り以上弱い血騎士さんもスルーですよっと。カードも衣装ヘルムのおかげで割とレアだし、それなりに戦ってて楽しいのですが、どうにもこうにも武器破壊が問題。交戦中やたら使ってくるので、沈黙矢装備でも無駄。大体毎回壊されて泣いて戻るコトに・・・。

ということで、ホントカリツオンラインですが、前述の通りBase,Job、そしてレア(カードだけど)とそれなりに揃ったこの狩り場。初級ASSにどーでしょう。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lughwell

Author:Lughwell
ラグナロクオンラインLifサーバ在住

最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
